【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして。
[263]はっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月10日 (土) 09時43分
皆様はじめまして。
私もカロリーヌ大好きです。
昨日BL出版から復刻?されていて思わずかってしまいました。来月から2冊づつ刊行されるみたいですね。
カロリーヌは子供のころ2冊しかもっていなかったので
仕方なくフランス語で集めていましたが言葉も分からないし・・・。。゛(/><)/
というわけで、本当にうれしいです。
ぜひ皆様とも色々お話したいです。
宜しくお願いします。



はじめまして♪
[266]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月11日 (日) 20時34分
はっちゃんさん、こんばんは(*^v^*)
ようこそデス♪
そうなんです、先日このBBSでプチえほんが出ることを
教えていただいたばかりなんです(*^_^*)
まだ見つけてないので、σ(o^_^o)も近く探しに行こうと
思ってるところです(笑)
フランス語版でお話を想像するのも楽しいけど、
ちゃんとストーリーが分かるともっと嬉しいですものね!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板