【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

カロリーヌのプチえほん
[258]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月04日 (日) 19時58分
もうすぐ発売開始のようです。


(◎▽◎/
[260]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月04日 (日) 20時28分
さんたさーん、お久しぶりです♪

おぉっ!ニュースですねっっ

皆さま、さんたさんの↑↑カキコの「HOME]をクリックしてみてくださいー♪


リブロ池袋店に大量入荷!
[261]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月07日 (水) 23時22分
Tammyさん、ども、すみません。
HOME欄をクリックして頂きたい旨、
書き忘れました。

今日、BL出版さんに電話したところ、
リブロ池袋店さん(HOME欄参照)に大量入荷
していることを知り、早速行ってきました。

「カロリーヌとユピー いっしょにあそぼう」と
「プフとノワロー たのしいキャンプ」の2冊を
入手。売場には、今回発行の日本語シリーズ12
冊の原書のうちから7編を編んだ「7 CALINS」も
ありました。他に豪華本「ロシア」等も。

オイラの入手した2冊は、原書で既に持っていま
したが、日本語訳を読んで初めて正確なストーリー
を知りました(^^;;

それと、内容に無関係ですが、巻末のプロブスト
氏の略歴で、「カロリーヌの物語」シリーズの発表
が1953年に改まっていました。やはり1953年で良い
ようです。




さんたさん、
[264]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月11日 (日) 20時26分
報告ありがとうございます!
さすがリブロ池袋店!
σ(o^_^o)が以前プチえほんの仏語版を買ったのも
このお店でした〜

σ(o^_^o)も早くゲットしなくっちゃ(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板