【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

子供服に…
[228]たいはな★ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月04日 (水) 20時41分
こんばんは。
2度目のレスです★
先日、子供服ブランドのムチャチャで
絵本シリーズのワンピースを購入したところ
なんと、柄の一部にユピーや他のキャラが
のってましたー!
私は、うれしいのですがちゃんと許可とか取っているのかな?なんて考えてしまいました。
微妙に違うのか?でも、ユピーの横にyupiってかいてあるし…
こういう事はよくあることなのですか?


そうなんですかっ?
[229]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月04日 (水) 23時13分
たいはな★さん、こんばんは!(*^v^*)ノ~
えー、そうなんですか?
見てみたいですっ(◎o◎/
またお店に行ってみようかな・・?
著作権とか、ホント心配ですよねーーー??


発見しました!
[230]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月06日 (金) 20時24分
たいはな★さん、情報ありがとうございます。

たいはな★さんの情報を元に、Yahoo!で検索して、
上のHOME欄にリンクしたページを発見しました。
こちらは、Tシャツですが、よく見ると首の部分に
PIPOのプリントがあります。

これまで、カロリーヌの洋服に関しては、
カロのパンツを引っ張るユピーのプリント
・・・と思ったら、コパトーンのTシャツだったと
いうことはありましたが、本当にカロリーヌの柄を
使ったものは、今回が初めてだと思います。


ヾ(≧∇≦)ノ彡 さんたさ〜ん
[233]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月07日 (土) 22時32分
↑↑さんたさんのレス見逃してた〜
w(゜o゜)w おお-!親切にリンクまで貼ってくださっていたのですね〜!
私も昨夜見て、びっくりしたんですよ〜
絵柄の入り方からして、たぶん無断使用っぽい・・・?
でも可愛い〜〜!

↑↑ヾ(≧∇≦)ノ彡 コパトーン!
いつ聞いても可笑しくって〜〜笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板