【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして☆
[223]ユピー☆ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 16時10分
子供のころからカロリーヌが大好きです!!!!!
我が家の愛犬もアメリカンコッカーでユピーにそっくりそっボビーは何犬なのでしょうか??
いつもカロリーヌのすぐそばにいますよね〜〜〜♪
フプも威張ってて可愛い~~ 


言い忘れです〜
[224]ユピー☆ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 16時53分
6つの話が1冊になった英語版があると聞いたのですが、どこで求められるのでしょうか??どなたかお願い致します♪


ユピー☆さん、はじめまして!
[225]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 18時30分
コッカーを飼ってらっしゃるんですね(*^o^*)
いいなぁ〜
我が家はプフとノアローを足して2で割ったような黒白の猫がいますが
もし犬を飼うならコッカーがいいな〜ってずっと思ってるんですよ♪
ペットショップでも、道で散歩させられてるコでも
コッカーを見るといつも「あ!ユピー♪」と
思ってしまいます〜笑

おたずねの本は私は知らないですので
どなたか情報をお持ちの方お願いいたしますっ


Tammyさん〜☆
[226]ユピー☆ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 21時57分
HP今日初めてみましたよ〜。ふんわり暖かい気持ちになりました。「大草原の小さな家」見た時の様な感じ♪

猫のハーちゃん見てみたい〜。我が家のコッカーは元気ですっとぼけていて、カロリーヌの絵そのものです。
以前海外に住んでいた時は、猫3匹いたのですよ〜〜。
猫って可愛いですよねっ!!
犬を飼うのなら、絶対コッカーがオススメですよ。悪気がなくて、とにかくとにかく性格が明るいです☆ 
小さいときに読んだ カロリーヌですがまた最近揃えたくなっています。少しずつ買うか、まとめて買うか迷っています〜。また遊びに来ますね^_^☆
宜しくお願いします。


大草原の小さな家
[227]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 23時04分
「大草原の小さな家」、大好きでした〜♪
ああいう心がほんわかする番組、最近なかなかないですよね。。
ユピー☆さんは海外に住んでいらしたことがあるんですね!憧れます〜
学生時代に一ヶ月だけ西海岸でホームステイしたことがあるのですが、
なんとそのお家にアメリカンコッカーが飼われていたのです(あと猫も一匹!)
なんだかおだやか〜でのんび〜りしたコで、可愛かったなぁ。。
いつか「ユピー」と名付けるコッカーちゃんが家族になってると嬉しいなぁ・・笑

これからもどうぞ仲良くして下さいね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板