【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

明けましておめでとうございます
[497]MADARANEKO [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月01日 (月) 01時38分
カロリーヌファンのみなさま、明けましておめでとうございます。今年も楽しくカロリーヌを語りましょう!

年末に現行版のタイトルチェックをしていたのですが、最新のDans la meme collection(1〜26)には月旅行(Caroline sur la Lune)やカナダ行(Caroline au Canada)が見あたりません。3話本にも入っていません。27以降に出版される予定なのか、このまま絶版になってしまう運命なのかは全く不明でわかりません。
アメリカ行き(Caroline en Amerique)や水ぼうそう(Caroline et la varicelle)が絶版になったのは本の中身を見れば仕方が無いかなと思いますが、古くからのファンにとっては月旅行やカナダ行きが絶版になるのは納得いきませんよねー?
ついでに気がついたのは、インド行きのタイトルが変更されていました。
改訂版が出てから既に20年程経っていますし、しばらく注目してみますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板