【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

saikai
[483]ユピー [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月11日 (水) 00時11分
以前雑誌『本の本』の読者欄に「子どもの頃に読んだカロリーヌシリーズの本が忘れられずに探しています」という男性からの投書が載っていました。まだBLから復刻版も出ていない頃で、その彼は「小学館のものは絶版で、今は母国フランスの子ども用テキストとして出版されているようなので、フランス語を勉強して取り寄せてでも読みたい云々」のようなことが書いてありました。彼はその後、無事カロリーヌたちに会うことが出来たのでしょうか?同じく当時カロリーヌたちを探し求めていた私には“同志”とも思えた人だったので気になっています。私自身はその後BL版を購入し、また先日には実家の物置から子どもの頃に慣れ親しんだ小学館版も出てきて嬉しい再会を果たしています。今は、小学館版とBL版を並べて小2の娘と間違い探しを楽しんでいます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板