【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして
[472]milesta [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月22日 (木) 10時06分
初めまして。私も子供のころカロリーヌシリーズが大好きでした。一度従姉妹にあげてしまったのですが、私の子供が生まれたとき、叔母が返してくれました。大事にとっておいてくれてありがとう!と感謝しています。
私が好きだったのはユピーでしたが、こういうのも遺伝するのか我が子たちもユピーファンです。

ところで最近本に関するブログを始めて、カロリーヌ(昔の絵の)も紹介したいのですが、こちらのHPにある世界の童話シリーズが並んでいる画像を使用してもよろしいでしょうか?勝手なお願いですみません。


milestaさん、はじめまして!
[474]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月10日 (木) 02時50分
管理人のTammyです。
プライベートの方が忙しくなってしまい
なかなかPCにも向かえなくて、こちらの掲示板も放置状態でごめんなさい!
久しぶりにのぞいたら書き込みを見つけて・・!

画像ですが、良かったら使ってくださいね。
(今更のレスですが・・><)

母子でユピーファンなんですね^^
うちも2歳になったばかりの子供がいますが
まだカロリーヌの絵本は見せたことがないんですヨ
うちも、遺伝でプフ好きになるかな〜?笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板