【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

カロリーヌがテレビで
[465]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月16日 (火) 10時07分
こんにちは。ご無沙汰してます。

先日、テレビ制作会社の方からメールを頂き、
BSの番組でカロリーヌがとりあげられると教えて
頂きましたので、こちらでもお知らせいたします。

『夢のつづき わたしの絵本』
 第二回 重松 清
 放送:5月23日(火) 23:30〜 NHK BS2
    5月26日(金) 22:00〜 NHK hi

重松清さんといえば、『ビタミンF』で直木賞を
受賞されるなど、有名な作家さんですよね。オイラは
『舞姫通信』しか読んでませんが。調べたら1963年生
まれだそうで、ちょうどカロ世代なんですね。

http://www.amazone.co.jp/works/watashinoehon_200605.html


それはすばらしい!
[466]ミカミ [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月16日 (火) 22時50分
こんばんは、わたくしもご無沙汰しております。
BSでカロが取り上げられるのですね!今まで
放送で取り上げられたことってありましたっけ…?
BSだそうで、今からおともだちにいろいろ訊いてみます。
とても楽しみですね。


情報サンクスです♪
[467]みんねぜんがー [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月17日 (水) 00時48分
おひさしぶりです。
カロリーヌがテレビ番組で紹介されるのは、かなり珍しいと思うので、スッゴク楽しみです!
あ★うちテレビ壊れてるんだった!めったにつけないから忘れてた(笑)
だれか友達に頼んで観よっと♪


[469]MADARANEKO [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月28日 (日) 12時42分
私のテレビは、DVDを見るためだけにしか使っていないので、BSとは全くご縁が無くて。
どなたか、御覧になった方いらっしゃいますか?
・・・重松清さん、私と同年齢だったりします・・・


7月中旬に引越をすることになりました。
カロリーヌ仏語版も近々某所にて処分する予定です。今回は3話入りが1冊、7話入りが1冊です。


[470]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 21時35分
みなさま、レスどうもありがとうございます。
遅くなりましたが、やっと録画ビデオを観ました。

重松氏が、とても楽しそうで、こちらまで嬉しくなってしまいました。カロリーヌ「萌え」とか言ってましたね。高校生まで持ってたとか他人とは思えません。

>ミカミさん

オイラの知る限りテレビでカロが特集されたのは、これが最初だと思います。次回は、ぜひフランスまで作者を訪ねて欲しいです。

>みんねぜんがーさん

お友達に頼んで上手くご覧になれましたでしょうか?
もし、ダメだったら、そっとメールくださいね。
BBSで録画したビデオをお貸しするとは書けませんが、
何か著作権を侵害しない形で、見ることが出来る方法
を一緒に考えられたら、とか思いますので。

>MADARANEKOさん

いつもお世話になっております。
重松氏と同い年だったんですね。結構長く交流が
あるのに、初めて知ったような・・・。


[471]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 21時39分
失礼。メールは、QWR03761☆nifty.ne.jpです。
☆は「@」に変えてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板