【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

鳥肌が立ちました〜
[443]桜子 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月20日 (金) 16時31分
子供の頃、従姉からもらった古くてかなり
汚い絵本全集の中にカロリーヌが何冊かあったのですが
本当に大好きでずっと捨てられずにいました。
実家のどこかにはまだあると思うんですけど
急にどうしても見たくなって
探したところいろいろと見つかって!
あまりにも嬉しくて一度に10冊買ってしまいました。

このサイトも見つけることができて
本当に嬉しく思います。
今後も見に来ますので
よろしくお願いします。


[444]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月20日 (金) 19時11分
桜子さん、はじめまして、こんにちは。
オイラもBL出版から新しいシリーズが出ていると知った
時は、とても嬉しかったです。BL版は、昔の小学館版と
は内容が違いますので、実家のご本が見つかったら、
見比べてみるのも楽しいですよ。
先日も書きましたが、管理人のTammyさんは、まだご多忙
な日々が続いているとのことですので、レスは気長に待っ
てあげてくださいね〜。あー、そう言うオイラは、『北斗
の拳』で言ったら、拳王様の留守を守るリュウガみたいなものです。今後ともヨロシクお願いします。
ではでは。


桜子さん、はじめまして!
[454]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月09日 (木) 16時07分
遊びに来てくださって有難うございます!
こんなにレスが遅くなってしまってごめんなさい(><)

私も、桜子さん&さんたさん同様、復刊を知った時は本当に嬉しかったです!
さんたさんが言うとおり、ぜひ古い本も探してみてくださいね、
違いを探すのが楽しいですよ〜
スキーのウエアや道具が現代風になってたり、
ぜんぜん違うお話に変ってるものもありますよ〜^^

桜子さんもプフ好きですか?私もです〜(^m^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板