【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

さんたさん、ありがとう☆
[429]シモカオ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月20日 (火) 22時32分
さんたさんって、本当に物知りでいらっしゃいますね。というのも失礼ですね、すいません。他国のサイト(ドイツ語を少しでも修得しておけば良かったと思うな〜)にユピーが載っているのを見て、我が家の愛犬に「すごいね。」と話しました。彼女にはいわゆる従順さはなく、奔放な性格なんです。きっと好奇心の強そうな明るいYOUPI君もそうなのかしらと想像が膨らみます。
ちなみに、ディズニーのわんわん物語の「レディ」もコッカーです。小さい頃のレディの表情は、YOUPIによく似ています。ファンの方は一度ビデオを見てくださいね。

[430]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月21日 (水) 01時21分
あー、いえいえ、オイラも色んな方から色々教えて頂いてるんですよ。洋書については、TammyさんやMADARANEKOさんからの情報が多いです。オイラは絵が上手かったり、面白い文章が書けたりする訳ではないので、せめて情報の中継点になろうと思ってるだけでして。ドイツのサイトについては、たまたま「YOUPI」という言葉で検索しまくっていて見つけたんです。偶然です。そうそう、この「YOUPI」という言葉は、フランス語で「わーい(子供の熱狂した叫び,とび上がって言うことが多い)」なんだそうですね。シモカオさんのお宅のお嬢さんも奔放なご性格とのことですが、名前からしてユピーも、そうとうのイタズラ者のような(^^;; それって犬種と関係あるのでしょうかね? 『わんわん物語』のレディは、おしとやかだったと記憶しているのですが・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板