【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

国際子ども図書館
[423]ギャモン [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月25日 (金) 17時49分
はじめまして^^

半年に一度くらい上野の図書館に行ってしまいます。フランスの絵本の棚にほぼ全部あるのをみつけたときも、やったーって感じでした。この掲示板も盛り上がればいいですね^^


[427]さんた [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月17日 (土) 09時35分
ども、こんにちは。
子ども図書館にはだいぶ行ってないですが、オイラが
行った時も、たしかに開架の洋書のフランスのコーナー
にカロリーヌのシリーズがたくさんありましたー。
赤い背表紙の大判のシリーズは、単に大きいだけでなく、
通常版と同タイトルでも増ページされてるんですよねー。
BL版をお持ちの方も、一度ご覧になられることを
おススメしますー。特に、"Caroline dans les alpages "は、絶版で、そのうえ通常版も無いので、必見ですよー。と思って念のため調べたら、この本は書庫に移動になっていました。請求して出してもらって下されー。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板