【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[367]あちこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月21日 (火) 04時11分
2児の母あちこです。
先日我が家は引越しをしました。引越し前後は、子供達のリクエストでBL出版の「カロリーヌのおひっこし」を何度も読まされました。現実の引越しは絵本ほど楽しそうではないとは、子供達も分かっているみたいですが…。
様々な季節や行事にぴったりのテーマが多いカロ絵本。この夏は「海へ行く」か「たのしいキャンプ」を何度も読むことになりそうです。

夏と言えばトイレトレーニングの季節。次女も真っ最中。たまに家の床で大洪水が発生するので、大切な絵本たちが濡れやしないかとハラハラしますぅ。


あちこさん、こんにちは!
[368]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月03日 (日) 22時18分
レスが遅くなってしまってすみません><
最近部屋を出ようとするだけで息子がどこでもついてくるので
(お尻でのハイハイで。。)
ますますPCが遠のいている次第です。。

ご新居での快適な生活はいかがですか?(*^v^*)
そして。。(^m^)うふふ トイレトレーニング中なんですね
「夏」ということは、我が家は来年になるのかな?
うちも大事な本はちゃんと避難させておかねば・・笑

我が家も、今年はカロたちみたいに海にいけるかなぁ。。
そういえば、カロのお友達たちは皆それぞれ
かわいい海パンはいてましたよね
ビキニの下だけ、みたいな(*^m^*)ぷっ
小さい子には、ああいうの可愛いなぁ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板