【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[345]MIHO [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月09日 (水) 12時54分
はじめましてMIHOと申します。
フェリシモのブックポートで復刊希望を募っていたときに
参加して20冊近く持っているのですが、欲しかった話が無くて悲しく思っておりました。
しかし、それのタイトルがわからず悩んでおりました。

昨日、友人と絵本の話から 友人が探している本が「カロリーヌ」シリーズだとわかり二人で盛り上がってしまい
検索をかけたところ こちらのHPへたどりつくことができました。
私の探していたのは「せかいのたび」でした。
復刊ドットコムで投票してきましたが、あとはオークションや古本屋を探してみたいと思います。
世界の童話シリーズは、全部持っていたのですが家を建て替える際に、お譲りしてしまったので 今になって読みたくて仕方がなくて・・・。
頑張って探そうと思ってます。


はじめまして!
[349]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月18日 (金) 00時29分
レスが遅くなってしまってすみません・・><

↑お友達と盛り上がった様子目に浮かびます
私も仲の良い友人とたまたま話しててお互い子供の頃に
大好きだった絵本が同じ「カロリーヌ」だったと分かって
すごい盛り上がったことがあります(*^v^*)

「せかいのたび」はいいですよね〜!
私は残念ながら子供の頃には読む機会がなかったので
大人になって念願かなって読んでみて、
子供の頃に出会いたかったーと思いましたのでMIHOさんが
うらやましいです。

早く再会がかなうといいですね!

・・・先日友人からオランダ旅行のお土産に丸いゴーダチーズをもらったのですが
すぐにチーズで遊ぶカロリーヌ達の姿が浮かんできました(*^v^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板