【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[341]ピーチピット [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月03日 (木) 00時51分
こんばんは☆
オークションで落札した“カロリーヌのせかいのたび”が
先月ついに手元に届きました。
大袈裟なようですが懐かしさのあまり涙が溢れました。
夢中で読みました。
毎日読んでいます(笑)。
9ヵ月になった息子は、雑誌や新聞が大好きなので、間違っても破ったり舐められたりしないよう大切にしまってあります。字が読めるようになったら見せてあげるつもりです。親子で楽しめる本って、素敵ですよね☆
今の気持ちは「万歳カロリーヌ!」です(笑)。

また遊びに来ま〜す♪


「せかいのたび」だったんですね♪
[343]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月11日 (金) 23時13分
再会できて、本当に良かったですね!
私は「せかいのたび」は大人になってはじめて手にしたんですが、
できたら子供の時に出会いたかったなーと思いました。
ステキなお話ですよね。
先日、友人からオランダのお土産に大きな丸いゴーダチーズをもらったんですが
すぐにカロたちのことを思い出しました♪
ビーチビットさん家のボクちゃんも、少し大きくなったら
カロリーヌたちと一緒にヨーロッパをめぐるんですね!
我が家にも今は「せかいのたび」が一冊あるので息子と
ヨーロッパをめぐりたいです〜(*^▽^*)

レスが遅くなってしまって本当にごめんなさい・・
でもでも、ぜひまた遊びにきてくださいね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板