【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[319]dancing-gizmo [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月03日 (金) 16時39分
はじめまして^^
幼い頃、私も小学館の世界の童話でカロリーヌのお話が大好きだったものの一人です
先日、ふと思いついて何気なく「カロリーヌ」で検索していると、こちらのサイトに辿りつき、
私の家ではとっくに処分してしまった本の表紙を拝見して、もうなんとも言えず懐かしく、心躍りました♪

残念ながら、本は絶版とか。。。

でも、私たちの心の中のカロリーヌとおともだちは消えません、永遠です♪


さて、私は最近ウェブログなるものを始め、少しづつ身の回りの出来事を書き綴っております
そこに是非カロリーヌの絵本の事を書いてみようと思います
そこで、厚かましいお願いかと思いますが、
Tammyさんのサイトの画像をダウンロードさせて頂いてもよろしいでしょうか?

日記にぺたっと貼り付けたいので。。。^^;

あと、リンクも貼らせていただいてもいいでしょうか?

ぜひ宜しくお願いします☆


dancing-gizmo さん、はじめまして!
[320]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月05日 (日) 01時20分
すみません、管理人ながら久しぶりにのぞいた次第で。。
(ただ今6か月になる息子の育児にどっぷり生活で・・すみません!)

そうですよね、心の中のカロたちは永遠ですよね♪
本を見なくてもいろんなシーン、ちゃんと焼きついていますものね♪

どうぞどうぞ〜 画像使ってください(*^^*)
リンクも、嬉しいです、よろしくお願いいたします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板