【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


この【SGC 上海よろずお悩み相談所(掲示板)】は上海で生活する日本及び中国の方々のお悩みを解決する為のものです。政府批判、個人への誹謗中傷、宣伝活動は上海ゲーム部が目指す日中友好の趣旨とは異なりますのでご遠慮ください。基本的に自由さを重視いたしますが、問題有る投稿に関しては、SGCの方で改変、削除させて頂く可能性がございます。←VPNを使わず閲覧出来、宣伝等のし絡みが一切無いBBSを目指しています。この活動を応援してくださる方はこちらをクリックして下さい。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

ファイル: (JPG,PNG,GIF,FLV)





[23] 題名:大家にセクハラされています。 名前:mio 投稿日:2016年08月31日 (水) 12時45分

中国人の彼と暮らすために留学生寮から出て部屋を借りたのですが、彼に奥さんがいることが発覚(-_-;) 
すぐに別れちゃったんですが、借りた部屋のお金は戻ってこないのでは1年間は住まないといけなくなっちゃいました。
大家さんは男性で最初はいい人だったんんですが最近毎日のように理由をつけて部屋に入ってこようとします。
これってハッキリ来ないでくださいって言ったほうがいいんでしょうか?
相手が大家さんなので自意識過剰だと思われると恥ずかしくて悩んでます。

[24] 題名: 名前:mibro 投稿日:2016年08月31日 (水) 12時49分

俺が守りましょうか?合コンしない?

[26] 題名: 名前:マルマイン 投稿日:2016年08月31日 (水) 13時00分

まずはハッキリ部屋に入ってこないでと言った方がいいですね。もし大家さんがmioさんの身体に触れようとしてきたらその時は通報してください。
そもそも女性一人身で見知らぬ男性の家に住もうと思った事自体が間違いです。1年間の家賃より、貴女の身体の方が大事なのでは?
どうかご自愛願います。

[34] 題名: 名前:miburo 投稿日:2016年08月31日 (水) 13時25分

多分mioさんって中年既婚男に隙を魅せるなんかフェロモンが出てるんじゃないの?
『あ〜こいつイケルアル!(^q^)』って思われてるんだよ。

[36] 題名: 名前:呂布 投稿日:2016年08月31日 (水) 13時31分

>>34
イケルアル!お前ひでぇな草不可避

まっ、miburoの言い分に一理あるが。

[51] 題名: 名前:mio 投稿日:2016年08月31日 (水) 15時04分

特に色目を使ってるとかじゃないんですが、
よくオジサンキラーって言われます(*´∀`*)

でも今回の大家さんはパスです〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

[62] 題名: 名前:諸葛孔明 投稿日:2016年08月31日 (水) 16時26分

mioちゃんかわうぃーねー♪
俺もおっさんだけど、うちに来ない?
mioちゃんに俺のハートを射抜いて欲しいな!

[68] 題名: 名前:miburo 投稿日:2016年08月31日 (水) 16時51分

おっさん、mioはもう俺のもんだから近づくなよな。

[72] 題名: 名前:諸葛孔明 投稿日:2016年08月31日 (水) 17時02分

若僧がおっさんの獲物を横取りしようだなんて、生意気だな。あん?
mioちゃんは俺のもんや。誰にも渡さへんで

[77] 題名: 名前:miburo 投稿日:2016年08月31日 (水) 17時34分

おっさん・・・じゃあせめて半分こだ。OK?

[78] 題名: 名前:諸葛孔明 投稿日:2016年08月31日 (水) 18時14分

ほう、おっさんと3P希望か。いいだろう、それで手を打とう。

[81] 題名: 名前:mio 投稿日:2016年08月31日 (水) 18時44分

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 私セクハラの相談に来たんですが・・・

[86] 題名: 名前:諸葛孔明 投稿日:2016年08月31日 (水) 19時14分

mioちゃん安心して。俺達セクハラしようって訳じゃないから。君のセクハラを救う為にこうして手を差し出しているんだからね。
さぁ、俺の懐へおいで、可愛がってあげるよ。

[92] 題名: 名前:miburo 投稿日:2016年08月31日 (水) 21時19分

おおやって中国語では大家(dajia)になるから、タイトルと今の状態が合ってしまっていることに気づいた!

[97] 題名: 名前:諸葛孔明 投稿日:2016年09月01日 (木) 01時00分

miburo上手い!ダジャレの大家(たいか)やのう!

[244] 題名: 名前:mio 投稿日:2016年09月04日 (日) 18時30分

皆さんいろいろとありがとうございました。とりあえず大家さんにもう来ないでくれといいいました。
とっても不服そうでしたが、とりあえずOKしてくれたので来年の更新まで住もうと思います。
あと、元彼も奥さんと別れるからと言ってよりを戻そうとしてきていますが、なんだか馬鹿にされている
気がしてきたので、これは許す気無しです。 ←〜(o `▽´ )oΨ

[245] 題名: 名前:諸葛孔明 投稿日:2016年09月04日 (日) 22時02分

元カレなんかほっといて、mioちゅあん、俺の彼女になってくれよ
俺ちょっとデブだけど、上海に家あるし身長もあるし、この上ない程な綺麗な身体してるぜ?(純潔って意味の)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板