【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


この【SGC 上海よろずお悩み相談所(掲示板)】は上海で生活する日本及び中国の方々のお悩みを解決する為のものです。政府批判、個人への誹謗中傷、宣伝活動は上海ゲーム部が目指す日中友好の趣旨とは異なりますのでご遠慮ください。基本的に自由さを重視いたしますが、問題有る投稿に関しては、SGCの方で改変、削除させて頂く可能性がございます。←VPNを使わず閲覧出来、宣伝等のし絡みが一切無いBBSを目指しています。この活動を応援してくださる方はこちらをクリックして下さい。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

ファイル: (JPG,PNG,GIF,FLV)





[160] 題名:まりこを探しています。 名前:とびっこ 投稿日:2016年09月02日 (金) 14時33分

この間華東師範大学の近くで顔がニキビだらけでJOJOの
エンヤばぁの回に出てきそうな、今にもまっ黄っきの膿疱
から飛沫を上げて汁が溢れ出そうな奴がいたんだけど、
その男が

『マリコしてますか?』

って言ってきたんよ。俺は彼女と一緒に電動バイクでお出かけから帰って来たところで、彼女の前で人に偉そうにするのも
カッコ悪いから・・・

『すいません・・・知りません』

って言ってやったの。そしたらそいつ事もあろうに

『本当ですか?隠してる違いますか?』

とか言いやがって、めっちゃ怖かったよ。こりゃあマリコちゃん絶対嫌になって逃げたって思うね。皆そんな経験したことないですか?

[161] 題名: 名前:電気マッサージ器 投稿日:2016年09月02日 (金) 14時43分

なんすかマリコって

[167] 題名: 名前:コケシ 投稿日:2016年09月02日 (金) 15時17分

マリコを隠してるんちゃうんかおい

[176] 題名: 名前:  投稿日:2016年09月02日 (金) 17時37分

俺の彼女マリコなんだけど、元彼か?

[177] 題名: 名前:トラ 投稿日:2016年09月02日 (金) 17時51分

>>176
俺の彼女もマリコなんだが、お前誰だよ

[181] 題名: 名前:マリコ 投稿日:2016年09月02日 (金) 18時03分

こんばんは、わたしマリコ

皆あたしの元カレなわけだけど、あっちのほうが下手すぎて
ほんと全然気持ちよくなかったからコンビニにいくつって
消えちゃったの。なんか質問有る?

[184] 題名: 名前:トラ 投稿日:2016年09月02日 (金) 18時28分

俺は元彼じゃねぇだろマリコ

[185] 題名: 名前:マリコ 投稿日:2016年09月02日 (金) 18時35分

トラのは痛いばっかりで全く気持ちよく無かった。
2秒でコンビニ言ったわ!

[188] 題名: 名前:トラ 投稿日:2016年09月02日 (金) 18時54分

まぁ確かにお前のきつすぎで、俺のも太すぎたからな…

[189] 題名: 名前:真マリコ 投稿日:2016年09月02日 (金) 19時20分

なんかあたしの偽モンが蔓延っているみたいだけど、言っとくけど私がマリコですから。
彼氏の膿疱をチュパチュパ毎日啜ってたら全部吸い尽くしたから捨てたの。
また補充されたんならよりを戻すことにするわ。じゃあね。ニキビの芯とか
マジ大好物なの。それがあたし、まりこよ。覚えておいて。

[367] 題名: 名前:真マリコMarkU 投稿日:2016年09月06日 (火) 16時22分

我こそは真なるマリコ也!

ニキビの芯をすりつぶし顔に塗りたくった後乾燥させて一気に引き剥がす也!
顔が痒ーくなる也!!

我こそが元祖マリコ也!

[368] 題名: 名前:トラ 投稿日:2016年09月06日 (火) 16時27分

はいはい。
俺が好きなのはマリコだけだから。
にきびの芯とかまじでキモい…

[372] 題名: 名前:真マリコMarkU改デザート仕様 投稿日:2016年09月06日 (火) 16時50分

あたしこそが本当のマリコだよっ!他は全部偽物だよお兄ちゃん!
マリコはお兄ちゃんのニキビの芯とか全然食べれるよッ!
全部吸い尽くしてあげるよ。お兄ちゃんがしろって言うなら
仕方ないけど、でも知らない人のニキビを吸うのはちょっと嫌だな・・・
でもどうしてもって言うなら・・・

[384] 題名: 名前:漆黒に浮かぶ天啓の女王マリコ 投稿日:2016年09月06日 (火) 18時19分

我が名はマリコ!始まりにして終わりを告げるものなり!
ニキビを捧げよ!黄色の血溜りに我は翼を広げるもの也!

[386] 題名: 名前:とびっこ 投稿日:2016年09月06日 (火) 18時35分

もうおまえらいいわwww
マリコは被害者だっつーの



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板