【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


この【SGC 上海よろずお悩み相談所(掲示板)】は上海で生活する日本及び中国の方々のお悩みを解決する為のものです。政府批判、個人への誹謗中傷、宣伝活動は上海ゲーム部が目指す日中友好の趣旨とは異なりますのでご遠慮ください。基本的に自由さを重視いたしますが、問題有る投稿に関しては、SGCの方で改変、削除させて頂く可能性がございます。←VPNを使わず閲覧出来、宣伝等のし絡みが一切無いBBSを目指しています。この活動を応援してくださる方はこちらをクリックして下さい。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

ファイル: (JPG,PNG,GIF,FLV)





[49] 題名:中国の下ネタジョークってどんなのがあるのか教えて 名前:たらこ侍 投稿日:2016年08月31日 (水) 14時36分

日本の例:

むかしむかし、双子の赤ちゃんがいました。
お母さんの両方オッパイを仲良く吸って、すくすくと育っていました。でも、弟は、オッパイを独り占めしたくなりました。
兄を殺そうと思って、兄の側の**に毒を塗りました。
すると、どうでしょう。翌日、隣のお父さんが、死んでいました。

中国もこんなんあります?

[57] 題名: 名前:アル中 投稿日:2016年08月31日 (水) 16時09分

アルよ・・・

有るところに要万個と言う少女がいました。
要万個の父は小さいときに拳法の達人座面に殺され・・・
やっぱやめた。おもろない。

[64] 題名: 名前:下ネタ大使 投稿日:2016年08月31日 (水) 16時32分

百度で「黄段子」って検索すればいっぱい出てくるお。
中国も下ネタジョークいっぱいあるお〜

[66] 題名: 名前:たらこ侍 投稿日:2016年08月31日 (水) 16時46分

大使様、私中国語が読めないので是非日本語で教えて下さい。
アル中さんのそれは・・・昼間っから飲んでいるんですか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板