【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

CAFE unidentified generation


ブログつけてます → cafe unidentified generation

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[315] Senks!
From:CJPaulo [関東/秘密]

Hello
Senks for good information !

Bye

2007年02月25日 (日) 07時51分


[298] まだ2日目やけど・・・
From:巴 [九州/秘密]

1位やん、1位!!!
残留しながらしっかり補強固めていったのがすげー。
俺は来シーズンめちゃめちゃ不安…

2005年02月08日 (火) 22時24分


[299] websoccer板
From:cug [近畿/秘密]

ノーマル選手のピークは4〜7週目というパターンが多いんよ。
4週後を見越した補強がここまでのところ効いてるらしいね。
とか言って、タピア選手みたいにちょっと
微妙な成績のひともおるけど(3週間期待して待ってたのに!)。

青葉も、リバスとかガルシアとか、有望な選手補強してるやん。
選手に合わせてフォーメーフォン変えてもいいんでない?
うちはポルトガルに合わせた補強してたら
だんだん動かせんくなってきた…
(監督がポルトガル以外では3トップ専門やし。fw足りねーっつうの)

2005年02月08日 (火) 22時47分

[300]
From:巴 [関東/秘密]

監督、さすがは超攻撃的というところですか。
ついにフットレ獲ったね!!Bへの最終兵器期待になりそうなのでは☆
うちも念願のヒメネスとったよ〜(>▽<)
ガルシアとベックのトレードあったけど、けりました。彼入って急に強くなった感があるし☆ただ来シーズンサイドハーフが不足するから本当は欲しいところなんやけどね〜。
とりあえず今はポルトでいけそうやけん、しばらくはこのままでがんばってみます!!実はFWの数が足りんというのが一番の原因なんやけど(^^;

ちなみにさっき話したGKはシュマイケルやった〜。

2005年02月10日 (木) 01時02分

[301]
From:cug [近畿/秘密]

あ、シュマイケルって、何となくドイツ人やとずっと思ってた。おかしいね。

グァルディ■ラ選手はDHとして最強やもんね、羨ましいのう。

うちも追いつかれんごと昇格するよ〜。
今週の上位戦線はかなりハイペース。
6連勝してるのに差が縮まらねえ…。
あ、たった今1位チームと対戦してるはず…。

2005年02月11日 (金) 00時07分

[302]
From:cug [関東/秘密]

負けたー!

2005年02月11日 (金) 00時22分

[303]
From:巴 [関東/秘密]

うーん、0−1ですか。おしーねー。
それにしても6連勝して全く順位動かないなんて上位はかなりのレベルの高さやね。
でもそれだけかってれば上位と下位の差も結構あるはず…。いよいよB昇格が見えてきたね(^^)

うちもなかなかの調子のよさ・・・やったんやけど、ついカード交換してたら、ジノラとガルシア交換になったから、交換しちゃったよ〜!
OHは俊輔抜けて、うちの懸念材料やったけんね〜…
でもなんかガルシアぬけて安定感なくなった気がするなぁ…やっぱ勝ち続けてるときはチームいじったらいかんよね〜。
交換時期間違ったかも(−。−;

2005年02月11日 (金) 01時31分

[305]
From:cug [近畿/秘密]

ジダンいーやん。ぜったい活躍するよ。

うちのリーグ;
先週の優勝は勝点60だったのに、今週の首位は
あと9試合残ってる時点で51。
ちなみにうちは46。諦めへんでー。
5位とは8pt差。ご賢察通り、昇格が現実味を帯びてきたね。
てゆーか優勝してえー!!
(こんなチャンス、そうそう無い気がする!)

2005年02月11日 (金) 13時32分

[306] 新シーズン初日
From:巴 [九州/秘密]

Bあがっても好調やね!!
というか圧倒的(@@;
フットレが入ったくらいから7点8点とって、ってのが多いよね〜。とにかく強い(><)

2005年02月15日 (火) 01時06分

[307]
From:cug [近畿/秘密]

そんな大量点、2回か3回くらいっすよ〜。
ハッ、最下位に負けてたっ!

――レグナムズも好調そうやね。

2005年02月15日 (火) 23時08分

[308]
From:巴 [九州/秘密]

今のトコなんとか3位キープ。でも勝ち点差1の間に4チームくらいいるから1回負けるか引き分けで6位くらいまでは落ちそうですわ。
とりあえず今シーズンの残留もみえてきた!?
というかあわよくば昇格☆

アンチョビは昇格どころじゃないね!!
ぶっちぎりやないん〜?
すげーすげー。このままの調子で目指せCC↑↑

2005年02月17日 (木) 20時31分

[309]
From:cug [近畿/秘密]

オース!
今週は、自分で言うのも何やけど、凄えよ。
19節終了で2位と10ポイント差ついとぉもんね。
でも唯一の敗戦が当時の再下位チームやったっちゃん。ショボーン。

青葉も、混戦ならまだまだチャンスがありそうやね。
そうなったら、うちなんか4週間かかったのに!やね。

2005年02月17日 (木) 21時57分

[310]
From:巴 [九州/秘密]

いや〜、しかしホント先週のアンチョビはすごかった。前半見ただけですでに3−0とかばっかりやったもんね〜。しかもまわりに比べて個性がぐぐっと低いのに勝つところがまたすごさを倍増させとるよね☆
個性低いのに、限界ギリギリまであげてるチームに勝つとなんか爽快感感じるのは俺だけでしょーか(^^;

我が青葉の昨シーズンは中盤以降不安定になっちゃって結局8位でした。やっぱり左ハーフとCFがイマイチ活躍しきれなかったね〜。今シーズンはサイドバックにも難が出始めたので、つなぎのシーズンになりそうな感じ。練習試合とかやっててもイマイチ成績が上がんないんだよね〜。
もう1個先のシーズンあたりは結構いけそうな気もするんだけど、とりあえず本リーグにおらんとね(^^;
残留めざしてがんばりまっす☆

2005年02月21日 (月) 00時52分

[311]
From:cug [近畿/秘密]

ちわっす!
個性値…そーなん? うち低いの?(ガーン)
そういやよその個性値見たことないや。
前半ぶっちぎってたのに後半になって3連敗は焦ったよ〜。
楽はできんばい。

今週は決断のSS→ノーマルの交換敢行しました…。

やっぱ本Aではなかなか勝てんね。
うちも残留が最大目標。

2005年02月21日 (月) 21時10分

[312] 残留どころか!!
From:巴 [九州/秘密]

1位をキープしていよいよ最終日になりそうやね☆
本A優勝…すごすぎる…遠い世界のことだと思ってたのに(++;
てかホントあの個性値でこの強さはありえんよね〜。
マジすごいっす。
目指せ頂点☆☆☆
…つーことは来シーズンのCCもマジ見えてきたね!!!
すげーすげーすげー(>▽<)


そろそろ返信長すぎ?(^O^;

2005年02月25日 (金) 22時41分

[313]
From:cug [近畿/秘密]

返信、確かに長いね。もとのタイトルの2日目って、
いつの2日目だっけ?

レグナムズも、残留おめでとう!
うちは来週戦力落ちるから、CCでは1勝が目標。
1勝1敗1分を目標にすると、かつての岡田ジャパンみたく
なりそうやしね…。

2005年02月27日 (日) 01時40分


[296] アビ
From:巴 [九州/21歳から30歳]

増川&米田が移籍だって〜!!!?
特に増川。来年こそはと期待してたのに(−−;

2005年01月19日 (水) 00時01分


[297]
From:cug [地球外/秘密]

僕はメタさんがショック。彼なしで機能するのか大変心配。
松田監督一年目も彼をレギュラーにしてから勝ち始めた選手だし。
これがプロビンチアの宿命だろうか?
でもきっと松下選手とか岡山選手とかが活躍してくれるって。

2005年01月20日 (木) 21時58分


[293] またまたウェブサカネタで(^^;
From:巴 [九州/秘密]

フォーメーションとろうとしても今までとったやつばっかりで、全然すすまん。ポイントもう10ポイント近くムダにしたよ(−−;
ここはひたすら耐えるしかないのか!?
ストイコ○ッチ?
ついにSSゲットやね☆

2004年12月29日 (水) 12時44分


[294]
From:cug [地球外/秘密]

そうそう、ピクシー。
フォーメーションにも合うみたい。
でも今週残留は無理っぽい。

2004年12月30日 (木) 00時27分

[295]
From:巴 [九州/秘密]

なんと続いてオー○ェンですか!?
くぅ〜いいなぁ(><。。
うちも選手強化に乗り出すまでもう一がんばりやね〜☆

2005年01月01日 (土) 23時27分


[292]
From:cug [地球外/秘密]

サイト復活っていうか、ブログに登録してみた。
結局それだけで事足りるしね。
ただ、こっちからブログへはリンク張れるけど、
向こうからは張り方がよく分からん!
なので微妙な2本立。来年はこんな形で
日記?でもなるべくたくさん書けたらいいなあ
と思う、暮。

2004年12月25日 (土) 17時43分


[290] ウェブサカネタ
From:巴 [九州/21歳から30歳]

いつの間にか勝ちだしてるやーん。
俺の方がちょっと早かったのに未だ未勝利…(+o+;
俺もフォメから積極的にとってくべきやった_| ̄|○

2004年12月20日 (月) 23時01分


[291]
From:cug [地球外/秘密]

3連勝は自分でもビックリ。

フォーメーションと勝敗は関係ないけど、
新しく選手を採ってもどうせ1週目の能力じゃ弱い人が多いから
敢えて手を出さなかっただけだよ。

2004年12月22日 (水) 01時04分


[289] "cafe A to Z"
From:cug [地球外/秘密]

K。kopi bali、バリ風コーヒー。

カップはちょっと大きめ、コーヒーカップよりは
マグカップの方がよろしいかも。
パウダー状のコーヒー豆をカップに入れます。
まるでインスタントコーヒー。お好みで砂糖も入れちゃいます。
で、お湯。注いだらスプーンで混ぜます。混ぜたら暫らく放置。
するとコーヒー豆の粉は沈殿しますので、上澄みを頂きましょう。
ミルク(susu)を加えると、コピ・バリ・スス(かな?)。

先月バリ旅行に行ってきたんだけど、地元の商店で買ってきましたバリ・コーヒー。
原始的(失礼!)な飲み方だけど、お手軽さもインスタント並で結構いけますよぅ。

2004年12月19日 (日) 12時19分


[288]
From:cug [関東/秘密]

高校サッカー。
東福岡、あいかわらずくじ運悪いね。

2004年11月22日 (月) 19時29分


[286] おかえりー。
From:ガッシュ [中国/21歳から30歳]

バリ旅行記書いて書いて書いて書いてー。

2004年11月18日 (木) 19時04分


[287]
From:cug [地球外/秘密]

だ〜め。
僕と彼女だけの思ひ出。

なんてね。

2004年11月20日 (土) 22時20分


[282] 思い切ったことを…。
From:ガッシュ [/]

ここが唯一無二のコンテンツですか。大胆な発想で…。

2004年10月24日 (日) 22時52分


[283]
From:cug [/]

まあ、暫定措置ですけど・・。
昨日は半どんの後なのに、わざわざ有難うございました。

2004年11月07日 (日) 22時25分

[285]
From:ガッシュ [関東/秘密]

いえいえ、君たちのためなら例えぬるま湯の中にでも飛び込むよ。

2004年11月10日 (水) 21時14分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板