【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

虹色のクレパス〜hartoの国から〜

掲示板の壁紙は“JUNmamaさん”に頂きました。ありがとうございました!

楽しくお話しましょうね!(*^▽^*)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.6828 ご無沙汰しています
NAME:ピエロっこ

8月に、私が、開腹手術をしました、

終活を覚悟で。
血圧が、上も下も3桁
230/125とか、ざらでした。
高リスクだと。残念ながら、今住んでる場所では、難病と言われ、関東の地元に帰りました。

何とか、麻酔から覚めたものの、生きてる自分が、情けなくなります。

もうすぐ、あの魔の日がきます。
14年、早いのか?遅いのか?
わかりません。

ただ、ただ、娘に、会いたいだけです。

明後日は、雪マーク。寒くなるんだろうな。
寒さも感じなくなりそうな、痛みを感じる毎日です。

皆様、お身体ご自愛くださいね。

2016年11月07日 (月) 18時41分

No.6827 ご無沙汰しています
NAME:ピエロっこ

10月も終わり。
皆さま、お元気でしょうか?

我が家は、色々あり過ぎ~_~;

もうすぐ、私の手帳に記してある、人生最大の悲しみの日がきます。今年は、近寄らないようにしてたんですが、私の受診日。
病院も、随分変わりました。
変わらないのは、私の心。失って初めて気づくこと。

夏には、いきなり、入院したり、私も、間も無く次女のもとに。逝けたら良いな。


季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。

2015年10月30日 (金) 05時18分

No.6826 おめでとうございます
NAME:空です!

2014年の始まりです。
どんな年になるか?楽しみですね〜
訪問していただいた皆様に幸多き年になるよう願っております。
よろしくお願いします。

2014年01月01日 (水) 21時31分

No.6824
NAME:ママ

あいたい・・・・・・・

げんきにあいたい・・・

えがおのままでいたい・・・

2013年12月16日 (月) 10時18分

No.6822 ご無沙汰してます
NAME:大さん→ツマベニチョウ

ご無沙汰してます♪

ツマベニチョウに生まれ変わりました。

バリアフリー絵本を制作してます。

ご来場お待ちしてます。


ふるさとどっさい、やくしまえほん♪

2012年10月09日 (火) 21時46分


No.6823
NAME:ピエロっこ

ご無沙汰してます…
お元気そうで、何よりです

2013年07月08日 (月) 18時34分

No.6818 お久しぶりです。
NAME:悠人ママ

ピエロっこちゃん。ご無沙汰しておりました。

いろいろあって、HPを閉鎖する事になりました。

今までありがとうね。

時々覗かせてもらいますね♪

2011年10月04日 (火) 21時40分


No.6819 ごめ〜ん・・・
NAME:ピエロっこ

遅いレス(毎度のことながら・・)
ごめんね・・・

うん・・・:悠人ママ のBBSとか・・・実は拝見してて、私自身、そのことに、腹がたってさ。つらかったね・・・

ご苦労様・・・

我が家も、更新こそ、していないけれど・・・反抗期?思春期?私への「虐待だ〜」の連続でね・・・

いつでも、「心」はつながっていましょうね。

2011年10月10日 (月) 13時32分


No.6820 いいのよ☆〜(σ。σ)
NAME:悠人ママ

見てビックリしたでしょ??
ほとんど放置してたから、10月に入って気が付いたのよ(笑)
勘違いから、あそこまで凄い事になっちゃったかぁ・・・ってね(^。^;)
だから、腹も立ったけど、驚きが大きかったな〜。
でも、ちゃんと謝罪してくれた人もいっぱいだったから、ちょっとだけ救われたよ〜。

ピエロっこちゃんのとこも反抗期???
うちもだよ〜。
今日も兄さんと戦ってました(笑)

実は・・・年を考えずに、学区内のPTAソフトボール大会に出て、肉離れおこしちゃって、金曜日にギブスが取れたばかりなのよ(^-^;
お馬鹿な私でした♪
また遊びに来るね〜。

2011年10月10日 (月) 23時54分


No.6821 毎度・・・・
NAME:ピエロっこ

ながら・・・
書き込めず、ごめんね。

私自身、「受験生」?の母・・・が、「星」の大反発で、くたびれてしまってさ・・・
落ち込んで、凹んで、関東まで戻って、信頼関係の強いDrに処方箋出してもらうくらいひどくてさ・・・

悠人ママ、長い間、一緒に、HPや○森県であってくれたり(TommYさんは元気かな?)お付き合い、励ましあい、ありがとうね。

悠人くんや、弟くんのご成長を心から、祈ってます。

また、ゆっくり・・・
お話しましょうね!!!

ご苦労様・・・

2011年10月30日 (日) 09時25分

No.6814 明日から・・・
NAME:空です。

出張・・・京都まで!
雪の量がとってもやばいです!
高速が雪無いのを祈って!行ってきます!

2011年01月30日 (日) 21時58分


No.6815
NAME:ピエロっこ

どうぞ、ごゆっくり・・・・

「星」とバトル中の私は・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

私も「京都」行きたいな〜〜〜

2011年01月31日 (月) 19時31分


No.6816 京都出張・・・大雪どしよう?
NAME:空です。

福井過ぎの高速と8号線が通行止め(上下線)の看板を高速道路上でみて・・東海北陸道を向かって行きました・・・
時間的にはきつかったんですが・・・何とか京都のお客さんの所に辿り着きました!
帰りは福井の入り口で渋滞がありましたが、名何とか往復700kmのドライブでの出張が無事終わりました。

2011年02月01日 (火) 23時08分


No.6817 それよりも・・・
NAME:ピエロっこ

夫は「ごくろうさま」・・・

でも、「星」とのバトルはまだまだ終わりませんダ━o(`・д・´)ノ━!!

2011年02月02日 (水) 16時54分

No.6813 今年もよろしくお願いします。
NAME:空です。

2011年が始まりました。
相変わらず・・・更新を怠っておりますが、今年もよろしくお願いします。
*プロフィール(子供たちのアイコン)を変更しました。また、OS変更(Windows-7)に伴い、メイリオのフォントが使用できるようになったので、メイン・メニュー・プロフィール・ありがとうのページを変更しました。

P.S.今年は、何とかHP全体の更新をせねば・・・

2011年01月01日 (土) 00時13分

No.6812 「星」
NAME:陸(ピエロっこ)

定期健診が26日にありました。

中学生になり、細いけれど、身長は11センチも伸び、私と同じ・・・

Drのお言葉「運動はやめておきましょう・・・」
昨年まで1000メートルはOK!だったのに、・・・・シャトルランも、100メートルも、・・・

大事にしないと・・・いけない。
わかってる・・・I主治医がおっしゃる時は、決断の時・・・

2010年08月02日 (月) 21時38分

No.6811 「樹」
NAME:陸(ピエロっこ)

来週、小学校入学式を控え、顔面神経麻痺・・・

かなり、凹んでる母です・・・

2010年03月31日 (水) 20時42分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板