【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

虹色のクレパス〜hartoの国から〜

掲示板の壁紙は“JUNmamaさん”に頂きました。ありがとうございました!

楽しくお話しましょうね!(*^▽^*)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.6841 20年
NAME:ぴえろっこ

あの日から
13日で、
20年

お世話になります

2022年11月17日 (木) 17時21分

No.6840 静かにお願いいたします。。
NAME:ピエロっこ

私は、お願いがあります。
いかなる、立場、職業に関わらず、我が子や、親族や、身内亡くした人に、
聞かないで!
聞いて欲しいときは、
寄り添って、

遺骨や、遺影を
泣き顔を記事にしたりしないで!

今は
いや、
寄り添って、静かにする時間をくださいね。。。

子どもがいなくなった、親の気持ちになってほしい。。
切に祈ります。

2021年12月21日 (火) 18時46分

No.6839 サーバー移転のお知らせです。
NAME:空です。

ホームページにも記載しておりますが、現在使用しているレンタルサーバーが最近とても不安定なのでサーバーを変更しました。従ってアドレスも変更になります。(10月末まで期限ですがブックマークの変更をお願いします)
「https://harto-75.com」です。
よろしくお願いします。

2020年05月17日 (日) 20時34分

No.6838 2020年3月31日火曜日
NAME:ママ

本日を持ちまして、私にとって大事な場所が、閉院されます。
あくまでも、私事、私情丸出しですが、、、

結構、気にしてみてました。
2018年平成最後の12月28日で休業、、、26日に、長い付き合いだったな、初診いつだっけ?1996年平成8年です! 長い付き合いだよね。さよならは言いません、また、必ず!
いや、事実上の、、、嫌ですからね!

受付の人も、うちの先生に会いにきてくれて、ありがとうね〜

涙が出てしまい、また、再会、再開してくれることを、
いや、わかりきってました。わたし、、、
でも、この性格ですから、、、

偶然、久々に開いたホーム画面に、、

涙が溢れて、溢れて、、、

先生、23年間、
先生のお父さん院長、
先生のおばあさん、お産母さま、
私たち夫婦、偶然にも←違う時期ですが。
お世話になりました。

沢山の、優しさ、厳しさ、医師として、人として、ありがとうございました。
いつか、いつか、我が娘達、嫁?達が、、
叶わないのが、心残りですが、

今の流行病、、の最中、
今で、正解なのかもしれませんね。

流石、先生!!
お洒落な、先生兄弟に、幸多きことを願いながら、

私を、人間として、
母として、
子を失った幼稚な心を救い、
他の病院で、誤診され、
生死さまよい、
生きる希望を
死なせない!と、
救い出してくださり、感謝の意を込めて。

先生、
また、また、必ず、お会い出来たら、
笑顔で!

お元気でいてくださいね。

わがままな、私から。
大好きな、先生へ。

2020年03月31日 (火) 15時41分

No.6837 ママと認めないならば、
NAME:ママから

それでも、構わないです。

そちらにも、ウィルス感染がきたようです。
親だから、
母だから、
心配します。

何年か前、新型インフルエンザが流行ったときも、予防接種しても、必ず、全てにかかりましたね。
おたふくな予防接種は受けておいたからか、太った?くらいで済んだけど、、、

バリアーはるなら、
いたしかたありません。

ただね、
他の人は、心配してはくれないくらい、わかってくださいね。

母の愛は、重いですか?
重すぎましたか?
痛かったですか?

ごめんね。
お母さんになるための試験はないから、マイナスの点数かもね。

産婦人科も、5人もお世話になり
パパも、ママも生まれてきたはずの病院が、2年前の休業から、とうとう、2020年3月で閉院だって。涙が出てきました。
一番好きな信頼できる医師だったから。聞いたら、さら地になったとか、
びっくりしてます。

コロナ感染、気をつけて。

好きな方いるならば、仲良くして優しくしてあげてください。

ただね、母の愛は、、、

心配してます。

バイバイ、、、

2020年03月20日 (金) 15時51分

No.6836 大きくなったね
NAME:ママから

みーんな、大きくなったね。

ママも、歳とるはずだわ

2020年02月18日 (火) 19時55分

No.6835 春休み
NAME:ママから

長女へ、
何もしてやれないけど、早く帰って来てね。

2020年02月13日 (木) 13時02分

No.6832
NAME:ママから

生きていてくださいね。

2020年02月11日 (火) 19時54分


No.6833
NAME:ママから

母の元気なうちに、帰ってきませんか?

2歳で亡くした次女も、生きていたら19歳。
長男だから、とか、でなく、23歳の大人として、帰宅してください。

2020年02月11日 (火) 19時58分


No.6834
NAME:ママから

辛い想いをさせてるのも、私が産んだせいだと、痛いくらい、感じてます。

変われるならば、この母の命を。
心疾患で、ごめん。
責めるならば、会って、責めて。

母は、いつでも、覚悟してます。
ただ、夢中で、育ててきました。愛し方が間違えてるかも。

いつか、諦めたトランペット買ってあげたかったんだけど。

2020年02月11日 (火) 20時42分

No.6830 長男へ
NAME:ママから

元気ですか?

Twitterやら、アカウントが変わり、もしかして?
新しい生活してるのね。

それぞれが、それぞれの道を進むのは、反対はしません。
パパのスーツは、返してくださいね。パパの親から、あつらえてもらった品です。再来年18歳成人の日に二男にと考えてます。

長女は、私の振り袖を着てくれました。優しく美しい子になりました。頑張ってます。

ドクターXの最終回をなかなか、勇気なくて、録画して、今日みました。
テレビの世界では治りましたね。めでたし、めでたし、、なら、良かったけど、心配してます。
年頃になれば、好きな子がいても不思議はありません。ただ、貴方の全てを知った上ででないと。

優しい伴侶に恵まれますように。

毎日、体調が悪く、私も歳を重ねました。

2020年02月11日 (火) 19時40分


No.6831
NAME:ママから

母より、長く、生きてくださいね。

進学させたこと、悔やんでます。ラーメンばかり、たべたら、負担かかります。必ずドクターに診てもらうように、頼みますよ。

2020年02月11日 (火) 19時43分

No.6829 2017年
NAME:管理人

放置状態の毎日ですが・・・

今年は、「空」がリニュウアルしたい!!と。
「陸」は、日記、頑張り・・・できるかな?

1017年
「星」の成人式
「花」の大学?受験
「貝」に会えなくなり、15年
「樹」4月より中二 陸上部
「月」4月より6年生 ラストスパート

よろしくお願い申し上げます

2017年01月10日 (火) 10時06分






Number
Pass

この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板