【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.553 千葉小間子射場の使用制限について 投稿者:スターチスMasa    投稿日:2016年08月13日 (土) 07時14分 [返信]

千葉県総合スポーツセンター射撃場についての情報です。

50mSB射場ですが、

毎週木曜日と金曜日は

 前装銃(火縄銃) 優先

となるそうです。

 前装銃とSB、ピストルが並んで練習することは禁止されます。

木曜、金曜にSBの練習に行った時、

後から前装銃が入ってきた場合、

SB、ピストルは直ちに射撃中止して退場しなければならない、

ということだそうです。

疑義は射場に問い合わせてください。

http://www.cra1964.sakura.ne.jp/

No.554 情報ありがとうございます。 投稿者:HIT   投稿日:2016年08月13日 (土) 08時35分

スタMasaさん 貴重な情報提供ありがとうございます。
昔は前装銃とSB一緒に撃っていましたよね。
私は結構いいなと思ってお話しを伺ったりしていましたが、うるさいという方もいたようで土曜日の早い時間のみ前装銃の皆様は撃っていた記憶があります。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板