【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る


談話室内記事検索


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.521 私でもできるのでしょうか? 投稿者:いっこく    投稿日:2013年03月30日 (土) 15時33分 [返信]

どなたか教えてください。
私は、左上肢(左腕)が完全に麻痺しています。
運動は長くつづけていますが、ライフル、銃の操作は可能でしょうか?
クレー射撃場の存在から興味を持ったのですが、これならいけるというのがあれば、是非教えてください。お願い致します。

No.522 銃所持について 投稿者:西野   投稿日:2013年03月30日 (土) 18時37分

管理人の西野です。
埼玉県身体障害者ライフル射撃連盟の事務局です。
銃の所持に障害による制限はありませんが、全ての管理を自分自身で出来ることが要件です。
左手が使えなくても可能です。
ライフルとピストルのどちらを目指したいですか?
ライフルは銃を腕で保持できませんので、SH2スタンドの上に載せて撃ちます。
ピストルはすぐに持てませんので、ハンドライフルで初段を取ってから日本体育協会に推薦してもらい所持します。
私のホームページに実際に活躍している選手の写真が一杯ありますので、御確認ください。
障害者射撃大会試合の写真を御確認ください。

No.523 障がい 投稿者:田中   投稿日:2013年04月04日 (木) 20時44分

いっこく様、こんにちは。
誰もが、同じように生活出来る社会。
当たり前と心得ます。
障がいにより、興味を諦める。
こんな、つまらない事はありません。
射撃に限らす、色々なすスポーツに挑戦してください。
今は、それが出来る時代です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板