【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リンクのお願い
[12]なりちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2002年04月12日 (金) 19時54分
なりちゃん@たづくりです。ご無沙汰しています。
遅ればせながら、HP開設おめでとです。

さてさて、リンク集の見直しを始めたらとまらなくなってきてしまい、(^^;
リンクのお願いってここでいいんでしょうか。なりちゃん個人のページの方です。よろしくお願いします。

あと、IDEAのページのリンクも…ここでお願いしちゃだめですか?

では〜


お久しぶりです。
[13]飯塚真司@管理者 [ Mail ] [ HOME ] 2002年04月16日 (火) 00時08分
意外なことにGSOホームページの管理者は飯塚真司だったりします。

・GSOホームページのリンクの件了解しました。
こちらへのリンクはバンバン貼っちゃってください。
あと、現在GSOリンク集は団体のみとなっていますが、
近日中に所属団体メンバーのホームページへの
リンクもはじめる予定です。その際にはこちらからも
リンクを設定させていただくかと思いますので
よろしくお願いします。
・で、IDEAについては、(自分が所属していないから)
なんとも言えないところですが、きっと返事が
あるでしょう。


了解です〜
[14]なりちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2002年04月16日 (火) 00時50分
なりちゃん@たづくりです。

管理者の件、そうだったんですか。
なんか、前の事務局会議の議事録では、作成まなさん、のサブしんじさんみたいな感じだったような気がしたのでした。
じゃあ、IDEAのページへのリンクは別途お願いしてみることにします。

わたし個人のページへのリンクはいつでも構いません。

では、ライブがんばってくださいね〜!


リンクどうぞ
[15]まな@ZOO&IDEA [ Mail ] [ HOME ] 2002年04月16日 (火) 09時22分
こんにちは。まな@IDEAです。
自称:GSO掲示板レス担当なのに、遅くなりました・・・(^^;;

IDEAのページへのリンク、どんどんしちゃってください!
ていうか、もー、お願いします、って感じです 人(^□^*)
個人ページへのリンク集も、作成予定だったのか!>真司さん
何かあったら協力しますので〜^^
あ、そうそう、GSOのHP用のバナーは、作るつもりないですか?


お返事ありがとう
[16]なりちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2002年04月17日 (水) 16時41分
まなさん、IDEAのHPリンクの件、
お返事ありがとう。

ほんでは、とりあえず作業します。

GSOのバナーはあとづけでもいいかな?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板