【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[72]ひで [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月09日 (月) 13時00分
みなさまお疲れさまです。
合同演奏はかなり決まってきましたね。各グループの演奏もバラエティに富んでいて楽しかったです。ウチもがんばらなくては。

ゲネプロ後の飲み会は1時間弱しかいられず残念でした。しかしあのハイテンションは何だったのだろう?


頑張ります。
[73]まな@イデア&いちご大福 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月10日 (火) 15時44分
ゲネプロお疲れさまでした>みなさま
いちごは失敗しまくりました(冷や汗)が、
度胸づけの良い練習になりました(そうなのか?)。^^;
 # ということにしておこう・・・。

合同演奏も素晴らしかった!
乗れなくて残念です・・・(あたし)。
だけど、2グループ(20分×2ステージ)もあると、それだけでいっぱいいっぱいな感じ。
2グループ掛け持ちなのに合同にもちゃんと乗られるまみさん、とちぴー、いなっちはすごいなぁ。

・・・って、みんなZOOの人だ!
普段、秘密の特訓をしているに違いないっ!


あの後はまったり系の飲み会になりました。
[75]飯塚真司@リドしおん [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月11日 (水) 02時55分
私は片方が歌以外ですが、とりあえずは2グループでます。でも片方がZOOなので、やはりダブル出場+合同も出る人間はZOO関連者なようです。一度歌×2+指揮というときがありましたが、死にました。
がんばってねえ〜>歌×2な人


あっ!
[76]まな@イデア&いちご大福 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月11日 (水) 12時30分
真司さんも2グループ出場でしたね!
正規メンバーを数えていたので、抜けてました・・・失礼をば・・・。
指揮も楽器も歌も・・・今回一番の多才者なのでは!(*^-^)
でも、やっぱしZOO関係者だったか!
ZOOの秘密の特訓とは・・・(←決めつけ(笑))。

ちなみに、私は、去年は、2グループ+合同に出ましたが、
こんなに大変ではなかったなぁ・・・。
トシかしら・・・(涙)。

あっ!
あたし、去年の2グループのうち、ひとつはZOOだった!(驚愕の事実!?)


そうか!
[78]カナ@秘密のZOO [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月12日 (木) 23時08分
じゃあ、次は2団体かけもちしなきゃ!(笑)
なに仕掛けようかねぇ、まなさん(^^)
(うわっつ! まなさん引き込んだら、3団体掛け持たせることになるやん!)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板