【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ZOO近況
[59]ひで [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月06日 (火) 12時58分
ZOOは今回もオリジナル作品に取り組んでいるのですが、相変わらず作曲が遅く(誰のせいだ?→私だ)、ようやく7割方出来たところです。焦っています(^^;。今回は絵本を題材にした作品を作っています。本番までになんとか消化して演奏できるよう、鋭意練習中です。
以上、近況報告でした。本番に向けてがんばりましょう。


ひさびさに、ノドがガラガラ
[60]カナりん@ZOOメゾ [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月07日 (水) 16時21分
この連休は長い練習をこなして、くたびれました。
休憩をはさんでいるとはいえ、14時から21時までなんて。大学のとき以来です。
5/3は長々とZOOの集中練習。
5/4は私事ながら母に請われて植木の植え替えを手伝い筋肉痛に。
5/5は筋肉痛をひきずりながら所属合唱団の練習に14時から17時まで参加、その後18時から21時までふたたびZOOの練習へ。
この連休はみんなそんなもんですよね(^^;
でも5/5の夜は、ひさびさに息もれがすごくて、高音が伸びなくなりました。まだちょっと声帯が腫れてる感じです(泣)
感情移入するのはいいことですが、だからといって声を張り上げてはいけませんね…(反省)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板