【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

4/27の練習
[56]ひで [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月28日 (月) 10時27分
三回目の合同練習が昨日27日に行われました。
「小さな目」はなんとなく形になってきましたが、「Agnus Dei」はもう少し時間がかかりそうです。
つぎの合同練習は1カ月後なのでわすれないようにしないと…。
練習後は午後の5時から千歳船橋の「和民」で飲みました。クエン酸入りマスカットサワーは酸っぱかったぞ。


お疲れ様でした
[57]はしこ [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月01日 (木) 06時31分
こんにちは。
はしこ@アレフです。
この間の練習、お疲れ様でした。頑張って個人練しないと。。。
練習後の飲み会も楽しかったです。やっぱり歌っているだけだとメンバーの皆さんの[本当の顔]が見えてこないですね。その後皆さんのHPめぐりなんぞをしてしまいました。これからもどうぞよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板