【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

すみませんな
[54]カナりん@ZOOメゾ [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月22日 (火) 10時27分
気性がハゲしくて(笑)
たまたま2件続けてメンバーと同名の、掲示板の主旨を理解しない人からのカキコだったので、ややこしくて困るなぁというだけの話。あまりお気になさらず。といって、ここの掲示板の主旨がわかりやすいかというとなかなかそうでもないので、エラそうなことも言えないような気がしますが(苦笑)

話題は変わりますがGSO合同いいですねぇ。
やっぱりなぁ、発声ができてる人の集合体は、いいハーモニーをうならせるものですねぇ。
こういうところにいると、私みたいなまだまだショボい声の持ち主も、どんどん感化されていい声が出てくるような気がしますね。ハモりの感覚も鍛えられそうだし。
てゆーか! 練習だというのを知らなかったように忘れてて、4月最初の練習に出ませんでした……(汗) すみません(T-T)


そうなんですよね・・・。
[55]まな@IDEA&いちご大福 [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月22日 (火) 12時08分
まさこさん、書き込みありがとうございます。

でも、そうなんですよ・・・。
[33]と[42]のカキコされてる人の名前が、
たまたま、GSO関係のアンサンブルグループに居る人と同じ名前で・・・。

[33]は、本人なのかと思って、
間違えてレスつけちゃったんですよね、私・・・。-_-;
今後は、レスするのにも、もっと気をつけるようにします。
すみません・・・ペコリ(o_ _)o))

そんなわけで、カナちゃんも言ってますが、あまりお気になさらず。
またいらしてくださいませ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板