【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちはo(*^ー^*)o
[42]かな [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月29日 (水) 14時46分
ネットサーフィンしていて来ました♪
朝から雪がチラチラしています(^^)
春が待ち遠しいです!元気一杯の我が家では、
いろいろな計画も企画中です♪
今年の目標は…( ̄ー+ ̄)キラーン☆

http://www.go-ru.com/~okei/


どうも・・・
[43]まな@IDEA&いちご大福 [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月31日 (金) 00時50分
どうも、このところ、
GSO関係者と同名でのカキコがあって悩ましいのだけど、
この「かな」さんも、がっつの香菜さんやZOOのカナちゃんではないよね?
どうやらSOHOの宣伝のようですが〜。なむ〜。


ちがいますな
[44]カナりん@ZOOメゾ [ Mail ] [ HOME ] 2003年02月03日 (月) 20時05分
ネットサーフィンなぞせんでも来れますもんな、わしら(わしら? 恐れ多くもKanaズ、とかか?)
たまたまなんでしょうが、迷惑ですねぇ…(^^A
ひさびさにのぞいてみたら、たくさんカキコがあったから何かと思えば…

まともな話題も話そう
今日、やっとトライトーンのCDを注文しましたvv
実は、本物を聞いたことがないというワタクシ…
早く来ないかな(^^)♪


トライトーンのCDは・・・
[45]まな@IDEA&いちご大福 [ Mail ] [ HOME ] 2003年02月07日 (金) 12時36分
私も聞いたことないです>カナちゃん

練習にあたり、本物を聴いちゃうと、影響されると思って、
聴かないようにしてました。(笑)
あ、でも、一度だけ、ライブを見たことがあるな〜。デックス(お台場)で。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板