【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

↓下の「聞いて」という投稿の主はニセモノです。
[36]ひで [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月16日 (月) 10時22分
リンク先はクリックしないように願います。まあ、ブラウザクラッシャーとか悪質なやつではないですけどね。
しんじならトイレットペーパー1年分もらったら大喜びするよ。


本物登場
[38]飯塚真司 [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月16日 (月) 11時11分
っていうか、そんなに当たって困ってるんだったら、少し分けてよ。


チェーンメール
[40]はまー [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月22日 (日) 23時49分
久々にGSOの掲示板を除いたら、例のチェーンメールがここにも登場しているではないですか。2ヶ月くらい前に友達の携帯に来たメールと全く同じ文面で、しかも私の所属する山岳会の掲示板にも全く同じ書き込みがありました。その投稿者も「しんじ」という名前だったので、真司さんになりすましたのではなく、たまたまでしょう。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板