【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

まつりもどり
[25]ともべ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月17日 (月) 19時33分
GSOの掲示板だ〜。わーいわーい。(今頃遅いって)

みなさんお疲れ&聴いてくださった方ありがとうでした。
そしてお手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました。
今回私にとっては参加が2回目なんて、
あらためて考えてびっくり!
もうずいぶんご一緒させてもらっているかのような気がしてます。
演奏会の後の帰り道はいっつもイヤ。なんかすごーーーく
すごーーーーーーーく、すごすごーーーーーーーーく、
寂しいんだもん。あ、ご夫婦のみなさんはいいですね、
家まで一緒に余韻を味わう相手がいるんだものー。
え、よくないって?
去年も思いましたが、もうみんなとしばらく会えないと思うと、
これまたとても寂しいです。シクシク。
今回、急に関西の人になってしまった私で、アレフの練習と
合同の練習に参加するために関東へ飛んでくるのは、
なかなか良いダイエットになったようです。はぁ。
お金かかるけど確実なダイエットよ!みなさんもお試しあれ!
ようし!この勢いにのって、夢の体重までいくぞー。
と、気持ちだけは…、さっきチップスターを食いあさってしまった。。。

さ、はやく夕飯のしたくして、ブラジルさんの試合をみなくちゃ。
GSOW万歳!
第五回開催が華々しいものになるように祈っています!


おつかれさま!
[28]まな@IDEA&ZOO(Alto&Per) [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月18日 (火) 16時17分
ともちゃん、おつかれさま!
って、ここに来るのは、GSO関係者だけじゃないんだから、
自分が誰なのか、ちゃんと名乗らないとダメよん。

「ともべ」さんは、アンサンブルAlephのソプラノさんです>みなさま

おつかれさま〜!
遠路はるばる、ホントに大変だったね!
でもでも、一緒に歌えてよかった(^^)
ロビコンも出来たしね!
もっといろいろ、ちゃんと歌ってみたいけど、難しいかな〜。

これからもよろしくね〜!
カキコにもしょっちゅういらっしゃいな!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板