【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


ホーム 挨拶 活動内容 履歴 リンク

GSOの掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE


フェスティバルの件
[125]大友 [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月06日 (土) 20時44分
はじめましてフェスティバルの件企画を立ち上げました大友です。 
音楽・舞踊・文化芸術活動していらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の場を提供します。
単一グループでは借りる事の出来ない大ホール、また動員する事のできない大観衆を、
多くのグル-プが集う事で実現します。皆さんのパフォーマンスで喜びと感動の舞台を
作り上げ、それを通して新たな人との出会いや幸せの発見が出来るなら、何と素晴ら
しい事でしょう。地域社会とつながり人間関係の輪を広げていきたいという思いで企画
しました。協力頂ける方おりましたら是非ご連絡ください。

詳細については、会場、チラシ等はこちらで制作準備します。参加される方々の参加費用
は3〜5名、7千円 一人追加1千円頂きますのでご了承ください。演奏時間、一組20分です。
出演、6〜7組の予定でプログラムを組んでいます。協力頂ける方おりましたら是非ご連絡
ください。その他の件ご相談ください。

 http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html



メンバーを探してます。
[124]小笠原みゆき [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月13日 (月) 19時02分
初めまして、私は、ニュージャージーに住んでいます。7月に日本に帰った時に、アマチュアの友達と、Newyork voicesのsing,sing,singを練習するグループをやりたいのですが、テナーとベースの友達がいません。どなたかご紹介いただけないでしょうか?私は、小笠原みゆきという名前で30年くらいソロ歌手をやっています。Facebookもやってるので、ぜひ、友達になってください。では、また。



GSO10近づく
[121] [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月05日 (火) 02時05分
GSO10の開催が迫ってまいりました。
GSOという企画を立ち上げて、そろそろ10年が経とうとしております。
熱しすぎず、冷めすぎず、関係団体の相互協力のなかでいつのまにか10回も続くことになりました。
今回は、最近の常連グループに加え、初期に参加していたグループ「TantoGuts」も参加して、いっそう賑やかな演奏会にしたいと思っております。皆様のお越しをお待ちしております。
詳細は下記のページをごらんください。
http://sound.jp/gso/gso10/


無事終了
[122] [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月03日 (水) 16時45分
風のホールはすごくいいホールでした。
無伴奏コーラスにはぴったりですね。
おいで下さった皆様、ありがとうございました。



GSO9無事終了
[120]飯塚英 [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月06日 (水) 13時45分
おいでくださった皆様、ありがとうございました。
どの団体も持ち味が出て、いい演奏会になったのではないでしょうか。



もうすぐゲネ!
[117]はしこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月21日 (月) 23時17分
うーん。掲示板が閑散としてますね。
でも、あと2週間弱で本番ですから盛り上げていきましょう!
今週末はゲネプロです。各団体の皆さん、仕上がりはいかがですか〜?


こんにちは〜♪
[119]ともべ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 22時28分
あはは。はしこさんこんにちは☆
閑古鳥は泣き止まないようで(^^;

GSOのみなさん、お元気ですか?

当日、いいお天気になるといいですね♪
練習の成果が出せる、ご機嫌な日になりますように〜♪



GSO8終了
[112]飯塚英 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月30日 (日) 13時33分
おいでくださった皆様、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
それぞれの団体が持ち味を生かした、いい演奏会になったと思います。最後の「椰子の実」を歌っているときは、じーんと来ました。


おつかれです〜〜
[113]はしこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月30日 (日) 19時09分
今年も楽しくGSOが終わりましたね。
「椰子の実」は評判良かったです。

あのホールは響きが最高ですね!



いよいよ
[110]飯塚英 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月18日 (火) 12時40分
ゲネプロも終わり、本番が近づいてきました。
今年もバラエティ豊かな演目で、楽しい演奏会になりそうですね。
出演する皆さん、いい演奏会になるようにがんばりましょう。


楽しみです!
[111]ちえ [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月21日 (金) 21時54分
自分の出演もさることながら、
他グループの皆さんの発表が非常〜に楽しみです。

合同合唱もね!
みんなで、いい演奏会にできるといいですね☆



こんにちは〜
[106]ちえ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月04日 (土) 01時53分
ここでは、始めまして。
「休みの日には音楽家」には何度か出演させていただいている、その中では「Euphonia」の、ちえです。
今日は、次回のGSOにご一緒させていただきたく、ここにメッセージを書きにやって参りました。
まだ、こちらでも企画の段階なのですが、私がふだん歌っている近辺のメンバーを集めて混声でグループを作ろうと思っています。
それと、Euphoniaも、お願いするかも!
とりあえずのご挨拶というか挙手だけ、させておいていただいていいでしょうか?よろしくお願い致します☆


ちえさんこんにちは。
[108]ひで@音楽工房ZOO [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月02日 (木) 15時07分
あ"ー、ちょっとこちらにご無沙汰してたので返信遅れてしまいました。ごめんなさい。
次回GSOに向けての動きは、そろそろ始まるかな、というところです。とりあえず日だけは決まっていて、7/29です。
そのうち誰かから(^.^;)ご連絡することになると思います。


ありがとうございます。
[109]ちえ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月10日 (金) 13時30分
よろしくお願い致します(^^)



ありがとうございました。
[104]さわいCEO [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月19日 (日) 10時39分
昨日、GSOのコンサートにご来場のお客様、
本当にありがとうございました。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
今年のGSOも、いかがでしたか?
感想などをいただければ幸いです。
また、各チームのホームページにも、
ぜひご来訪ください。


お疲れ様でした
[105]ひで@ZOO [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月21日 (火) 12時47分
今年も楽しかったですね。また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。



いよいよ、今年のGSO始動です。
[103]さわいCEO [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月16日 (月) 14時27分
CEOなんていうとえらそうですが、
コンプリート・えろ・おやじの略だそうです。ぷんぷん

さて、いよいよあと1ヶ月となりました、今年のGSO。
男声コーラス1組、女声コーラス1組、混声3組の、計5組がそれぞれのチームの個性を競います。

今年は初めてのホール。しかも入場無料となりました。
浅草の道具街、合羽橋通りにある、公共の施設。
館内には「池波正太郎記念館」なんていうのもある、
下町情緒あふれるところです。

みなさん、お誘いあわせの上、散歩がてら遊びに来てください。








Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板