FAREA談話室

車のことでも何でも書いてね。みんなで雑談しましょう。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.675 NOS
NAME:やすかわ

お久しぶりです!やすかわです!おーぎさんに、みなさんお元気ですか?私は、只今NOSの、取り付け&構造説明の講習あとは、セッティングのデータ取りで大忙しの毎日です。さて本題なのですが、晴れてNOSが、制限なしで、輸入できるようになりまして、今後は、皆さんのところにも、リーズナブルな金額で、お出しできるかと思いまして、カキコいたしました!でも本当に僕は、思いましたねースーチャーつけたり、ターボにしたりと、膨大な、出費がでましたが、ドライNOSであれば、簡単に、取り付けができて、なおかつ、パワーが、25−125PSまで、簡単に出せる!!今みたいなこの不況の中で、こんなにも手っ取り早いシステムが、あったとは・・・もし魅力がある方は、連絡ください!!おーぎさん連絡お待ちしております!!

2002年08月25日 (日) 00時01分


No.676 こちらへ!
NAME:てっぺい

やすかわさん>
みんなこちらへ行ってます。
覗いてみてください!

2002年09月20日 (金) 23時14分

No.674 ・・・・・・・・・。
NAME:カマロの徹ちゃん@9月にはpapa(爆)

ひところに比べたら、寂しくなっちゃったね・・・・・・(涙)

2002年08月17日 (土) 20時51分

No.672 お初です
NAME:お杉

どうも、初めてカキコします広島のお杉と申します。
おーぎさん>徳島お疲れでした!
さて、HIN in 宮島 の事なんですが、
8月24日土曜の夜10時より宮島PA上り側
にて開催予定との事です。
一応予定なので詳しい事が分かり次第カキコします。
宮島で会えるのを楽しみにしてます(^o^)/ 

2002年08月06日 (火) 23時23分






Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET