【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

FAREA談話室

車のことでも何でも書いてね。みんなで雑談しましょう。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.618 お〜ぎさ〜ん
NAME:りょうしゃん@

ちょっとやばめ。。。
日に日に漏れがはやくなってるかんじなので
金曜or土曜に見てもらいにいきます。
で、あずけなきゃいけないようなら
あらためて第二土曜日曜はさんでもっていきたいとおもうんですけど
感じ的には踏まなきゃ問題はないみたい
なんですけど。。。
とりあえずみせないことにはどうにもならないでしょうから持っていきますね。。

2002年06月26日 (水) 22時51分


No.619
NAME:てっぺい

ところで、どの辺から漏れてるの?
漏れが早くなるって?

2002年06月26日 (水) 23時55分


No.621 え〜詳しく言うと
NAME:りょうしゃん

水温をとっているとこに
ホースぶったぎってあれなんていうのかなぁ?
金具のパーツでつないでとってるんですけどね
その金具とホースの間から水温があがってくると漏れているのかな?
それか、ちょっとずれたところにある
ホースとホースを他のホースでつないでます?その継ぎ目の隙間?
そのどっちかからだとおもいます。。。
もれて飛びちったあとをみるかぎりでは。。
うちの父がいうには金具の径が若干小さい
ような気がするからそこにちょっと
無理がでるっていうか負担がかかるんでは
ないかな?みたいなことを言ってました。
漏れがはやくなっているっていうのは
ちょくちょくタンクの量をみてるんですけど
その量の減り方が1週間前よりはやかったので
乗った距離とかの関係かもしれないですけど
どっちにしろこのままでは安心して
踏めないので見てもらいにもっていきまぁ〜す!

2002年06月27日 (木) 09時21分


No.622 明日
NAME:りょうしゃん

そっち方面にいくので
軽く見ていただけないですか?
おそらく金具のとこでまちがいないとは
おもいますけど。。。

2002年06月27日 (木) 13時16分


No.625
NAME:てっぺい

↑そうなんだ・・・。
俺も行こうっと!

2002年06月27日 (木) 22時09分


No.628 どれどれ〜
NAME:おーぎ

見てみよう!!

2002年06月28日 (金) 11時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板