【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

FAREA談話室

車のことでも何でも書いてね。みんなで雑談しましょう。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.587 おーぎさんへ
NAME:りょうしゃん@

水温計をとっているところから
少し漏れていました。。。
そんなに多くは漏れていませんけど。。。
今はシールをかまして強く
締め直して様子をみているとこです。
ちょっと様子みてなおらないようなら
また、見てもらいにもっていきますので
その時はよろしくお願いします。

2002年06月19日 (水) 22時14分


No.591
NAME:おーぎ

その時は見せて〜!
なにがなんでも止めてやる〜!!

2002年06月20日 (木) 11時58分


No.604 その後
NAME:りょうしゃん@

様子をみていたんですが
やはりどうしてももれてきてしまいます。
ホースと金具がありますよね?
その隙間から漏れてきてます。
1週間でタンクの中の水が
1〜2センチ分ぐらい下がる感じです。
そこで一度車を持っていこうとおもうのですが
第二土曜日あたりどうでしょうか?
ちょうど土日は福岡にいなくて車を
つかわないのでたすかるのですが。。。
金曜の夜にでも持っていきますので。。。

2002年06月23日 (日) 21時56分


No.608
NAME:おーぎ

金曜の夜、OKでーす。
見てみよ〜!!

2002年06月25日 (火) 19時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板