【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

FAREA談話室

車のことでも何でも書いてね。みんなで雑談しましょう。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.572 婆辺旧
NAME:てっぺい

今度の土曜だね。
準備しなきゃ!生サーバーは今のとこ危ういかも・・・。
貸してもらえるところがない・・・。
肉は6Kくらいあれば平気かな?
野菜がかなり必要だね。

楽しみだなあ・・・。

2002年06月18日 (火) 11時23分


No.577
NAME:おーぎ

準備、お願いしときます!!
今週、どうも動けなさそうなので・・・
すんません!!

2002年06月18日 (火) 21時43分


No.582 微妙です
NAME:りょうしゃん

土曜日行きたいけれど
未だ微妙なとこです。
深夜の突貫作業が入りそうで(ーー;)
明日が会費の期限みたいなので
それに間に合わなかったら人数から除いて
おいてください。迷惑かけられませんので。

注:日曜FAREAに行ったときの帰り!
『今からどこ行くと?』って、おーぎさんが
言った後にしれ〜っと『ここの裏やろ?』って
誰かいいましたね!ちゃんときこえてます!
次回おしおきだべぇ〜♪

2002年06月19日 (水) 09時11分


No.583
NAME:誰だろう

と言いながら行ったんだろう!
若いっちゅう事は良いのお・・・。

2002年06月19日 (水) 12時19分


No.588
NAME:チーちゃん

まぁ、なんて事を言う人がいるのでしょうか(笑)

土曜日の件はりょうが行けないのなら、
うちも無理です。ごめんなさい・・・。
うちの行動はりょうによって決まりますから(^o^)
りょうがいけるなら、なんかおまけがついてくると
思ってください。(笑)

2002年06月20日 (木) 01時33分


No.589 ↑ん?
NAME:りょうしゃん

何時にかきこんでんのさ(ーー;)

2002年06月20日 (木) 09時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板