【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんでもどうぞ

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1475] 映画☆
From:osacon

響鬼映画観てまいりました☆
最終的に気に入ったのは煌鬼(名古屋)さん、かな?
あ、凍鬼さんももちろんかっちょよかったっす☆

2005年09月07日 (水) 19時53分


[1476] とりあえず
From:とね

私はとりあえず「メイキングDVD」からですね〜。
明日、もよりのセブン○レブンに受け取りに行ってきます。
楽しみだ!!

映画は来週辺り行きたいんですが、まだ分かりません。

2005年09月08日 (木) 17時33分

[1477] 映画です!
From:yuzu

マジレン目当てに映画を見ようかと半マジに思ってる今日この頃です。やはし子供をダシにしないとだめですよねぇ。。
あ、鬼が一杯出てくるのもちょち興味ありです(爆)

2005年09月09日 (金) 22時30分

[1478] すごかったっすよ、
From:osacon

オイラはTVではマジレン派ですけど・・・。
映画は響鬼が勝ってます、確実に・・・。
大好きな時代劇とライダーが一緒になるなんて、感激でした。

2005年09月10日 (土) 22時26分

[1479] う〜観たい。
From:とね

いいなぁいいなぁ。

メイキングも良かったですしねぇ
郁子ママもさりげなく出てるし、みどりさんは人妻になってるし。
装甲響鬼も大画面で観たいし、凍鬼さんを確認したいし・・・。
勇気をもって「大人一枚」ってチケット買って観に行きま〜す。

2005年09月10日 (土) 23時32分


[1474] (*‘ω‘ *)ぃゃん
From:なっちゃん

イブちゃん、お久しぶり!

最近、うちの王子がヒーロー物を喜んで見てるの。

姫も1歳の頃、ギンガマンにはまってる時期があったけど
ギンガマン、ガオレンジャー、タイムレンジャーは、男前が多いね!

今、ガオレンジャーのビデオを借りて見てるよ。
金子昇と、玉山鉄二がめちゃくちゃかっこいい(〃▽〃)

と、思いっきり時代遅れなことを言ってるけど
イブちゃん、HPを閉鎖しないでね。

2005年09月05日 (月) 21時00分


[1473]
From:ターク

画像掲示板、無くなったんですねぇ・・・
寂しいです・・・・・・せっかく新しい画像を貼ろうと思ったら
無いじゃあ〜りませんかw

2005年08月31日 (水) 16時19分


[1471]
From:TEKKI

EVEちゃん、おひさ〜。
なんかすんごい縮小されてて笑ってもーた(爆)
相変わらず多忙なのね、EVEちゃんは・・・

今年は戦隊映画どうするの?(笑)
TEKKIは今年は行かないわ。
昨年が良すぎたせいか、今年はイマイチ。
マジレンはガキばっかだし。
しいて言えばイエローかなって感じはするけど、どうもガオイエローにかぶる。
まぁ兄ちゃんが1番です(爆)

2005年08月17日 (水) 16時49分


[1472] えっとね〜
From:EVE(管理人)

今年は・・・仮面ライダー響鬼 狙いで行きます。
子供たちは興味なさそうなので、大人一人の前売りが買ってあったりする・・・。えへ。

ザンキさんにはまりまくり。

HPの縮小、閉鎖も考えてるんだよ〜。
ネタがないのもあるけど。

2005年08月25日 (木) 07時47分


[1469] 明日は
From:とね

EVEさん、
ご存知とは思いますが、明日は「ザンキ祭り」です!
必ずご覧下さい〜。

それでは。

2005年08月13日 (土) 23時44分


[1470] ホントに
From:osacon

見事に「ザンキ祭り」でしたね・・・(笑)
かっこよかっただす〜☆

2005年08月16日 (火) 19時58分


[1466] みたみた?
From:にっちー

マジシャイン、かっこえーーーー
がきばっかりでつまらんかったが、これからが楽しみだっ

ヒビキも最近見るようになりました。
私もザンキがいいんだけど、これって、大人になった証拠かしら?

2005年07月12日 (火) 00時10分


[1468] それが・・・
From:EVE(管理人)

見てないんだ。
最近、ゾロリ〜プリキュアの2時間録画してたのを響鬼だけの30分にしてるんだよね。
子供が見ないから(響鬼は私が見る)。

響鬼は15話・16話と19話・20話を見ないとダメですよ。

2005年07月14日 (木) 14時22分


[1465] リンクさせていただきました
From:lieblingsmusiker

Yahoo!掲示板ではお世話になっております。
この度、私のサイトからリンクさせていただきましたので
ご報告いたします。

現在、佐々木さんのページに直接リンクしておりますが、
トップページの方がよろしいのでしょうか。
ご指摘をいただければ修正致します。

これからも宜しくお願い申し上げます。

2005年07月10日 (日) 04時55分


[1467] ありがとうございます
From:EVE(管理人)

いらっしゃいませ&ありがとうございます。
リンクは何処でもかまいませんよ〜。
こだわりも無ければページ名が変わることも無いと思われます。あはは(笑い事か!?)。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2005年07月14日 (木) 14時18分


[1463]
From:TEKKI

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
明日(5日)21時からサイト2周年イベントやります。
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ<(_ _*)>
==以上コピペで失礼しまっす==

EVEちゃん、めっちゃおひさです〜♪
最近EVEちゃん家方面よく行くの。
お目当てはメロンパン(爆)
またお茶しようね〜。
と、言ってもEVEちゃんは相変わらずお忙しそうで。

2005年07月04日 (月) 22時14分


[1464] ご無沙汰〜!
From:EVE(管理人)

TEKKIちゃんいらっしゃい〜。
そかそか、もう2周年か、はやいね〜って去年は一緒に映画をみたんだっけね、今年はうちの子たちが映画見たいと思ってない(『ポケモン』は見たいんだってさ)らしく、前売り大人一枚だけ買ってるの…(ダメ(笑)?)。

メロンパン?サ○ィの?岩○の前の?

うちはね〜…明後日が山場!
出産した人の退院とそのお祝いに来る人(二組)が重なって、もしかしたら一人で相手をせにゃならん。
子供ら連れて、新生児連れて、お客さん(大人複数)の相手できるのかよ、って感じです。みんな好きなように動くんだもん。

あと、今日(木曜日)は退院後の育児用品(リニューアルのため300円安くて新製品より2枚多いパン○ース発見して、Mサイズ13個GETしたよ…)や退院する人の衣類(妊娠前の服も出産前の服も合わないじゃん?)をそろえるのに奔走してて、夕方30分ほど気を失うように寝てました。

「うを〜!?園のお迎えがあ〜〜〜!!」って感じよお。

ふにゃふにゃ…。

2005年07月08日 (金) 02時12分


[1460] 近況です。
From:とね

こんばんは。

今年も恒例の溝さらいの後、
庭の全面改装をすべく、スコップであちこち掘り起こしました。
ナデシコとホトトギスは、根っこがコンクリートの枠いっぱいに張っていたので掘り返し、定植し直しました。
アロエはアロエ酒にして、小さい苗のアロエは花屋さんに引き取ってもらいました。
今年は割りと庭を手入れ出来るので、ミニトマトなんかを作ろうかと検討しております。

バレーボール如何でしたか?
私は最近、めっきり体を動かしておりません。

唯一、日曜はリアルタイムで「響鬼」を見るようになりました。
全国のヒビキさんファンの方には大変申し訳ないのですが、
私は「斬鬼さん」好きです。
激しく喰らいつく勢いです。
今週は戸田山(轟鬼)と一緒に万歳しました。
26日は響鬼のスーツアクターさんが「弾鬼」さん役で
登場なさるとか・・・かなり楽しみです。
出来る事なら、太秦にエキストラ参加に行きたいと思う私でした。

「ロック」本と「G.ZOO」本の予約、忘れてました。
明日にでも本屋さんに行ってきます!!。

2005年06月15日 (水) 22時23分


[1462] もうこんな時期ですね
From:EVE(管理人)

とねさん、こんにちは。
そうですね〜。うちのほうも先日溝掃除がありました。
綺麗になったら気持ちいですよね!
いつまでもやってて他の人に煙たがられる(他の人がやめにくいから)私です。

アロエ、花屋さんに引き取ってもらうって良いですねえ。売れるなら売ってもらったほうがいいかも…。

うちは狭い畑にケールを植えていますが、青虫がどんどん生まれては食べるので育つほうが追いつきません。
半分にはサツマイモを植えて、また夏場に茎を食べる予定です(笑)。

バレーボールは一回戦負けでしたけど、練習と併せて適度な運動になりました(笑)。去年よりは筋肉痛が軽かったですよ。
また次の日曜日にソフトバレーのほうがあるんですけど、今週中に家族が出産しそうなのでちょっと断らないといけないかな、と思っています。

響鬼は私も…ザンキさん(笑)。
すっかりはまって、15話、16話、19話、20話と繰り返し見ています。きっとDVD手に入れようとすると思います。今までの特撮でこんなにはまったのは初めてなんですよ〜…。そのまま、ザンキ役の松田賢二さんが…。困ったなあ(笑)。

2005年06月19日 (日) 19時17分


[1456] ダイエット
From:なっちゃん

イブちゃん、お久しぶり!
私はダイエット、たくさんの野菜を豚肉と豆板醤と輪切り唐辛子で炒めて、麦ご飯の上に乗せて食べるってのを実践してたの。
前、どっかのサイトで、カプサイシンダイエットの注意のところに、辛さに慣れてきて、段々唐辛子の量を増やしたら、食欲が増してしまうので、気をつけましょうって書いてあったの。
最近、それを痛感するくらいに、食欲がすごいってもんじゃない。
マジでヤバイです( TДT)

2005年05月30日 (月) 19時01分


[1458] 遅くなりましたあ
From:EVE(管理人)

なっちゃんいらっしゃい〜。
カプサイシン、辛さに慣れたらっていうのすごくよくわかるよ〜。
私が一昨年やったのはカプセルだったからねえ。
最近、カプセルのカプサイシン見当たらなくて一味で辛いものにも慣れようと頑張ってたんだけど、やっぱり食欲が出てるような気がする…。
意地でもカプセルを探すか、運動するか…。

今年もバレーボールの季節となりました。
この日曜日は試合です。昨日練習があって今からだがガタピシゆってます…。ふにゃあ。
身体動かして、汗かくからいいんだけどね…。
(まじめに2キロくらい減るんだけど、あまりに喉が渇いて1リットルくらい平気で水分採っちゃう)代謝は良くなってると思うし、去年よりは筋肉痛の出るのが早かったので身体がマシになってきてるのかもしれない…。

2005年06月10日 (金) 03時54分

[1459]
From:なっちゃん

子供のスイミングスクールのインストラクターが
お茶より水を飲むようにって教えてくれたよ。

水でも水道水はダメみたい。
うちは田舎で井戸水しか出ないけど
井戸水はOKなんだって!

何もしなくても、一日に4Lは飲んでるから
トイレの回数は半端じゃないけどね( ^▽^)

あとね、夜だけ炭水化物を抜いたら全然効果が出るらしく
私は、2ヶ月で体脂肪が6%落ちたよ。
体重は、あと5キロ落としたいんだけど
3キロ減ってから、なかなか落ちない(;´Д`)

2005年06月12日 (日) 17時23分

[1461] やっぱり水かな。
From:EVE(管理人)

なっちゃんは水を飲むんだよねえ…。
私、どうも味の無い水が飲めなくてね…。
コーヒー好きだし、なかなか。

これからバレーして汗かいて…って思ってたけど、家族の出産でそうもいかなくなってきました。
ふにゃあ。

2005年06月19日 (日) 19時09分







Number Pass

この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板