【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

D.I & The HELLHONEYS掲示板

どしどし書き込んでくださいね。Liveのお誘い大歓迎!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[724]次回ライヴとライヴレポとか 投稿者:D.I.@バンマス

投稿日:2018年09月12日 (水) 06時37分

皆様お久しぶりです。
更新無精ですみません。
で、何をしていたかというと....

------
(その1)
2018/7/28(土)、札幌市白石のpigstyで行われた、STRUTTIN'(62nd) にて演奏して参りました。
ヘルハニ楽団とヨッチは、YUKI(vo)、D.I.(g)、元big boy frankenのYOTCH(g)の3人編成。

この日は、年一度のアロハシャツ・ハワイアン縛り。
ワタシD.I.のアロハシャツは元ヘルハニwbのカズさんから頂いた、ガラの悪いド派手赤アロハ。
...に比して、お客様やスタッフのアロハの上品なことと言ったら!
皆様マジで御洒落でございます。

演奏?演って参りましたよ。
毎度のイケイケ・ドンドン・アッパースウィング、編成の薄さなんてナンノソノ!
スタッフとお客様に厚くお礼申しあげます。
次は旭川で盆踊りだぁ!

------
(その2)
2018/8/11(祝)、旭川市の春光園で行われた、盆踊り大会にて演奏して参りました。
ヘルハニ楽団とヨッチは、YUKI(vo)、D.I.(g)、元big boy frankenのYOTCH(g)の3人編成。

ビール・焼き鳥・綿飴の出店が準備する中、いきなりトラブル発生。
7月に打合せしたPA担当が引継ぎなしで今回不在だったとさ。
演奏前にモニター片付けられちゃったり再設置したり。
演奏中YOTCH殿のギタアンプ電源抜かれたり...。
なかなかの逆風での演奏でしたが、一度やっておくと来年は大丈夫かと。

演奏?演って参りましたよ。
毎度のイケイケ・ドンドン・アッパースウィング、編成の薄さなんてナンノソノ!
あとに出演するヨサコイチームのカタ達が、私たちの演奏でが踊ってくれたので手ごたえはあったかと。

主旨は盆踊りなので子鬼たちはお菓子を頂き大喜び、私達も焼き鳥を頂き大喜び、PAトラブル?なにそれ?ってことでチャンチャン。
スタッフとお客様に厚くお礼申しあげます。
次は夜パップだぁ!

------
(その3)
2018/9/9(日)、旭川市のHAP STOREで行われた、夜ハップにて演奏して参りました。

当方所有のPAを使うので前日に(おせーよ)下見にお伺いしたところ、御主人の堀サン、スペシャルなカタと御見受け致しました。
一流大手アパレルにいた経験、ロカビリーとそのルーツ音楽、及びその周辺文化への深い造詣が、彼と奥方の象徴といえる hap store をつくっているのかと。
旭川でイージーオーダーの店を密かに探していたのですが、「ここかな」と素直に思った次第です。
スーツ生地を展示している古着屋って!

たこ焼きとワンドリンク付きの hap store 19周年を祝う夜ハップ。
1番手は御主人堀サンとヨッチ殿によるギターデュオ「ギター仁義」1stステージ。
1曲目の「ダイナマイトが150トン」の見事なロカビリっぷりといったら!
2番手は、「ヘルハニ楽団とヨッチ」、毎度のイケイケ・ドンドン、この日は特にアッパー・フル・スウィング!
3番手は「ギター仁義」2ndステージ。
訳あって一時的に失礼して戻ったら大盛り上がり!
堀サンと奥方とお客様に厚くお礼申しあげます。
次は食べマルシェだぁ!

------
次回ライヴは2018/9/16(日)、旭川「北の恵み 食べマルシェ」常盤公園ステージで14:30からの出番となっております。
台風で中止だった2017のリヴェンジマッチでございます。
無料!
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/marche/index.html
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/marche/access/guidemap_d/fil/p6_7.pdf

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板