【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

D.I & The HELLHONEYS掲示板

どしどし書き込んでくださいね。Liveのお誘い大歓迎!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[721]夜ハップ開催 投稿者:yuki

投稿日:2018年09月11日 (火) 13時26分

9月9日日曜日、旭川市にありますCOOLな雑貨、服飾のお店HAPSTOREさんにて演奏させて頂きました。

夜HAP vol4
HAPSTORE
旭川市東4条2丁目4-8
www.hapstore.com/
オープン19周年記💐
出演 🎸ギター仁義
D.I.&THE HELLHONEYS with yotchi

2018年9月6日に北海道胆振東部地震が発生しました。
私達の北海道えらいことになりました。
その数日後の開催でしたので検討されるお店側や楽しみにされているお客さん(札幌や美唄からいらっしゃる方々も)もあるという事、旭川もこの時点で電力がかなり復旧していた事もあり決行されました。
そしてお客さん達と無事を喜んだり状況話したり、たこ焼き食べたり。
これって大事ですよね。
ホッとするし精神的にも救われると思います。
私達も知らない街、旭川に引っ越して1年半経ちますが去年は孤独でした。
演奏する、なんて夢のまた夢で。
今は子供も彼の居場所が出来て楽しく過ごしてますし私達も何とヘルハニ楽団再稼働してます(笑)
旭川や深川の方々に親切にして頂き、離れがたい場所になりました。

さて夜ハップ、数部に分けて演奏です🎵
ギター仁義、ハップストアオーナーでありキムチキャッツ、MAD3ボーカリストでギタリスト掘さんと元BIG BOY FRANKEN、ヘルハニ楽団もサポートしてるYotchiさんユニット。
ロカビリーや昭和歌謡をアレンジ、時に楽しく時に切ない曲は多彩。
私はコルツの曲がお気に入り😊
お客さんも演奏に聞きいったりツイストしたり😁

D.I.&THE HELLHONEYS with yotchiはいつも通りで😁
スウィング、昭和歌謡を演奏してます。
心込めて演奏させて頂きました😊
私が気を付けてる事は曲に気持ちをぶつける事、どうしたらお客さんに曲から絵を見せてあげられるか。
うん、偉そうなだけで出来てないけどね(笑)
Yotchiさん20曲以上弾きっぱでしたからいくらベテランでも疲れたろうな、と💦
終わった解放感ぱねぇ事でしょう(笑)

子供がたこ焼き頂いたり、忙しいのに掘さん宅にゃんこ見せて頂いたり💦
ありがとうございます、お世話になりましたm(__)m
楽しかった😁
色々音楽のお話、服のお話も伺いたいです。売ってないスーツなど相談出来るそうだよ👔

----------------------------------------------

[722]投稿者:yuki
投稿日:2018年09月11日 (火) 13時37分
MAD3、でお読みくださいm(__)m失礼致しましたm(__)m

----------------------------------------------

[723]投稿者:yuki
投稿日:2018年09月11日 (火) 14時10分
訂正、BAD3さんです、大変失礼しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板