【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

D.I & The HELLHONEYS掲示板

どしどし書き込んでくださいね。Liveのお誘い大歓迎!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[720]9月9日演奏告知♪ 投稿者:yuki

投稿日:2018年08月25日 (土) 15時49分

あの○そ暑さも落ち着きましたねf(^^;
上川エリアに転勤し、1年半以上経ちました。
上川エリアと聞くと、盆地だから暑いから、盆地だからとよく聞いてはいましたが、まじで暑かったっす‼(笑)
夜が涼しくて眠りやすいって本当ありがたいですね(^-^)

9月9日、旭川市にあります、COOLな雑貨、服のお店HAPSTOREさんにて演奏させて頂きます。

夜HAP vol4
HAPSTORE
旭川市東4条2丁目4-8
www.hapstore.com/
オープン19周年にあたるそうです(^-^)
yotchiさんの紹介で実現しました、心込めて演奏致します。
D.I.&THE HELLHONEYS with yotchiヘルハニ楽団とヨッチのトリオでお届けです。

オオトリはギター仁義、なる謎のユニットです🎸
バンジョーもあるとか?

懐かしスウィング、懐かし歌謡曲、いかしたバンジョー気になる方はお店までお問い合わせくださいm(__)m
待ってます(^-^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板