【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

D.I & The HELLHONEYS掲示板

どしどし書き込んでくださいね。Liveのお誘い大歓迎!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[718]実演予告 投稿者:yuki

投稿日:2018年07月23日 (月) 20時03分

お疲れ様です
私たち活動中の古き良き時代のスウィンギンな曲をリスペクトする楽団、D.I.&THE HELLHONEYS with yotchiのトリオですが、大変有り難い事に7月8月9月と演奏があります
子供が赤ちゃんの頃は演奏も、もう無理かもしれない、こんな告知はもう夢かもしれない、と思ってましたが。
継続は力なり、諦めなければ何か掴めるかもしれませんf(^^;
今月は28日、札幌はピグシティにてストラッティン、ハワイアンイベントにて演奏、21時過ぎです。
8月は11日、旭川春光にて盆踊りの中で演奏予定、詳細は後日です。
9月は9日、旭川のCOOLな服と雑貨のお店、HAP STORE16周年記念イベントにて演奏予定詳細後日です。
9月後は旭川食べマルシェにて演奏予定、常盤公園ステージの予定、詳細後日です。
新曲もあります、懐かしいスウィンギン、昭和歌謡をアレンジでお届け致します、是非遊びにお越しくださいm(__)m

前はアンチ癒しインチキスウィング楽団、の謳い文句でしたがデビュー経験のあるyotchiさんいらっしゃるから、インチキはさすがにf(^^;(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板