【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1508] はじめまして☆ なまえりっちゃっちゃ めーるほーむぺーじ

はじめまして♪
なんて素敵なサイト発見!!!

私もかなりのゆうぞうお兄さん大好きママです☆★
今までで、一番はまっているかも(^〇^)
でも、皆さんもかなりのゆうぞうお兄さんLOVEと知り、かなり嬉しいです!!!
私のこの気持ち共有できるなんて。。。
かなりコーフンですっっ!!

12月の渋谷ファミリーコンサートに行ってから、ますますLOVEに!!会場で早速、CDとDVDも購入しました★
今回、私もアリーナ行きます!!
1次販売でA席をGETしたんですが、どうしてもアリーナはよくて。少しでも近くにっ!!!

そこで、今日の2次販売で、10時ジャストにネットで、奇跡的にアリーナもゲットできました!!!

今から眠れなそうです!!!

それにしても、どこかでゆうぞうお兄さんに会えないですかね〜!!
収録や、レッスン?で忙しいのでしょうね〜〜。

返信 2008年01月19日 (土) 21時45分

[1509] はじめまして なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

こんにちは。私は子供もいない独身女性ですが、おかいつが大好きで
大好きでたまらない真輝子姫ちゃんといいます。
よろしくお願いします。

私も渋谷コン行きましたよ。
よかったですよね!!何日目でしたか?私は初日2回目でした。
ちなみにアリーナも行きます。A席しか取れませんでしたが
真ん中(きもち左ですが、ほぼ真ん中)だったのでOKとしてます。
ちなみに初日2回目です。りっちゃっちゃさんは、いつといつですか?
お互い楽しみましょうね^▽^
それにしても、アリーナ取れるなんて、すごい、すごい、すごい!
うらやましいですう!☆ほんとう、楽しみですね。
アリーナがんばられましたね^^

ゆうぞうお兄さんに会おうと思ったら、ガラス越しですがNHK渋谷
スタジオパークで月・火・水とおかあさんといっしょの収録を
しているので見れますよ。月・火は2回で
@13時30分
A15時か16時(くらいだったと思いますが2回目は自信無いので
お手数ですがお問い合わせされることをお勧めします。)
水曜日は、13時30からの部のみです。
やっていない日もたまにあるみたいなのでお問い合わせいただいてから
お出かけされた方がよろしいかと思いますよ。入館料200円で誰でも
見学可能なので是非@^▽^@ただ、上から見下ろす形になるので
それだけは、ご了承のうえで、よろしくです。

最初と最後は、ゆうぞうお兄さんは必ずと言っていいほど
手を振ってくれます。最初は混んでいて見れないかもしれませんが
そのうち、みんな帰り始めるので粘ってれば必ず見れますよ。
私が見に行った時は、最後は、よしお兄さんも手を振ってくれました。

へんしん 2008年01月20日 (日) 22時17分

[1506] なまえとらっきー めーるほーむぺーじ

真輝子姫さん、去年3月最終週にやっていたのは、地方コンの総集編です。
22日の地方コン放送は今までどおりの流れで放送して、3月の最終週で地方コンのミニミュ放送と、今までの地方コン放送でカットした曲の放送をするんじゃないかなと思います。

ゆうぞうお兄さん続投だといいです^^

返信 2008年01月19日 (土) 09時44分

[1507] そうでしたね^^ なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

ありがとうございます。
一つ安心が増えました^^

へんしん 2008年01月19日 (土) 21時21分

[1502] かなりおひさしぶりです★ なまえよっち めーるほーむぺーじ

こんばんわぁ♪私もアリーナのチケットGETしました!!A席ですが・・
でも多分またサブステージでゆう兄が来ない方の席だと思います 泣。

卒業かなり気になりますよね!!
ママサイトでも話題になったりで・・
しょうこ姉がバレエ教室の生徒を募集しているとか、番組自体変わってしまうとか・・・
ただの噂であってほしいと祈るばかりです(>_<)

返信 2008年01月18日 (金) 20時24分

[1501] こんばんわ☆ なまえ007 めーるほーむぺーじ

みなさん。こんばんわパチッ☆-(^ー'*) やっとショックから立ち直ってきました(´Д`υ) みなさんのレス読ませていただきました!!  

真輝子姫サン 名古屋当選したんですねぇぇぇぇ(*o>∀)o おめでとうございます! どれぐらいかけたんですか?? 行けない人たちの分まで声援をお願いします♡♡♡ そして・・・ 感想聞かせてくださいね♡ 

ゆうぞう兄の卒業なんて!! やですぅぅぅぅ(´Д`υ)  絶対!卒業しないと信じていますよ(`・ω・´) もしそうなるなら、NHKに電話かけてしまいそうです(o`・ェ・o) みんなで、信じましょう!! この2.3ヶ月ドキドキですね・・・

返信 2008年01月17日 (木) 22時42分

[1503] みなさん・007さんへ なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

007さんへ
ありがとうございます。

私は今回16台かけました。いつもは20台以上はかけるので、正直、
不安でしたが何とか知人の電話番号でひっかかってくれました。その人、
前BSの一宮コンも当ててくれたんです。運の強い人です。

座席の場所は調べたら淵っこでしたが楽しんできます。
しょうこおねえさん側です・・・。ゆうぞう兄ファンとしては
複雑ですけどね(笑)

感想は必ず書きます^▽^
みんなの分も応援してきます。

みなさん・007さんへ
卒業か否かは2月頭〜中旬に発表があるはずですよ。
してほしくない。本当してほしくない。絶対やだ!!!!!!!
ほかの掲示板で卒業をささやく人がいたけど
私にはいくつか疑問が残ります・・・

・(本当に卒業かどうか)東宝芸能に確認した時のマネージャーさんの
反応が、「そんな話は一切聞いていない」と驚いた様子だったこと。
(それもかなり驚いていました。恵畑ゆうも所属している現状から判断して、卒業なら必ず知っているはず)
・カレンダー(1・2・5・6・11・12と6か月お兄さんの写真)で制作されていること。裏に歌のお兄さん=今井ゆうぞうさんってあったし#@^▽‘@#
・来年でおかあさんといっしょ50周年なのに人気ある現役兄姉を卒業
なんてNHKが本当にするのかどうか・・・
・BSがまだなのに地上波メンバー卒業って、ありえない気がする。

ただし心配なのは
・来月号の見出しのメモリアルソングという発言
・コンサート放送が22日で終わっている。去年はぎりぎりまであった
(りょうこ姉になる前、1週間は、おかいつが新しくなりますと、特別番組が放映されていたという過去がある)

本当確率半々です。皆さん信じましょう。絶対大丈夫だって、みんなで
みんなで信じましょう!!!みんなで信じれば怖くないですよ!^○‘

へんしん 2008年01月18日 (金) 21時58分

[1499] はじめまして なまえYママ めーるほーむぺーじ

まだまだ新米ゆうぞうお兄さんファンです。
ゆうぞうお兄さんが気になりだし、調べてたらこのサイトにたどり着きました。
育児にイライラした時でも、いつもゆうぞうお兄さんの素敵な歌声と、何とも言えないやさしい笑顔を見ると癒されてします。
娘も大人しくなっちゃうしね。
私だけでなく、ゆうぞうお兄さんが気になる方ってたくさんいらっしゃったんですね。
なんか心強いっていうか、嬉しく思いました。

返信 2008年01月15日 (火) 21時29分

[1500] Yママさんへ なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

初めまして。
またまた新しい仲間が増えてうれしいです。
一緒に応援しましょう@^○^@
よろしくお願いします。★^▽^★

へんしん 2008年01月15日 (火) 22時56分

[1496] それは絶対いやです! なまえKくんママ めーるほーむぺーじ

はじめまして。
そ、そ、そ、そんな卒業なんて、もしそうだったらめちゃめちゃ困ります!!
うちは息子がゆうぞう命で(もちろん私も)DVDを持って寝るほど大好きなので、もし4月から違うおにいさんになってしまったら、まだ言葉のわからない息子にどう説明したらいいのか!!
まだまだゆうぞうおにいさんもしょうこおねえさんも卒業には早すぎるとおもいます!お願いだからそれは思い過ごしであってほしいと心から願います〜!!

返信 2008年01月15日 (火) 01時36分

[1497] レスありがとうございます。 なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

ですよね!!早すぎますよね。私もそう思います^▽^
私も、卒業はないと信じたいです。同じ気持で本当にうれしいです。
みなさん。同じファンとして、無いって信じましょう。
カレンダー=卒業は無いと・・・!!信じた者勝ちですよね。
なんてったって5・6月が、ゆうぞう兄・しょうこ姉だったんだから。
卒業したお兄さんお姉さんが5・6月に載ってる写真を見たら子供達は
おかしく思いますし、混乱します
もんね。NHKさんも馬鹿じゃない
からそれくらいの事区別着くはず。これは、卒業がないから、
5・6月に2人の写真なんですよ。みなさん、そう思いませんか?

へんしん 2008年01月15日 (火) 09時28分

[1498] 先代の時は なまえこねこねこ めーるほーむぺーじ

公式発表(だいたい2月22日前後)の後にメモリアルでたんですよね?
今回2月に発売の3月号でメモリアルって、はやすぎ^^;? 
卒業が真実なら仕方ないけど、できたら まだまだ兄姉やってて欲しいですね^^

へんしん 2008年01月15日 (火) 16時24分

[1495] もう一つ心配ができちゃった なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

こねこねこさん。レスありがとうございます。少し安心しました。

改めて本をさっき立ち読みしてきたら来月の予告に気になる見出しが!
ゆうぞう兄&しょうこ姉のメモリアルソング。メモリアルソングって!
たぶん、いつも楽譜付きで載ってる(別冊じゃない方の、カラーの)
あそこに、メモリアルソングが
来るんだと思いますが・・・
卒業だけは勘弁してほしいです。りょうこ姉卒の時メモリアルソングを
出したから不安になって。ファンとしては時期的に卒業も気になる所
なんですよね・・・。でももし卒業なら先月号の付録にカレンダー作る
かなあ?12月なんて、全員の写真だったし5・6月も
ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんの写真だったし。最後のページに、
歌のおにいさん・今井ゆうぞうさんって載ってたし。もし変わるのなら
前のお兄さんお姉さんの載ってるカレンダーを見て子どもたちやファン
は8か月間過ごすことになるからおかしいですよね・・・?卒業の事は
話題にしたくないんですが、好きだからこそ抑えきれず、皆さんとなら
分かり合えると思い2度も切ない
長い書き込みをしてしまい・・・
ほんとう、すみません。

返信 2008年01月14日 (月) 18時09分

[1493] 月刊誌の別冊 なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

あきさん、みゆうさんお返事ありがとうございます。
お互い楽しみましょうね。
来年は頑張ってみます^▽^

2月号が出ましたね。
早速読んできたんですが、先月に引き続き「僕には子供はいませんが」
って、コメントが気になりました。おにいさんって結婚してないです
よね?しててほしくないのが正直な気持です。
もし結婚してたら、
二年前しょうこちゃんと噂になったりしないと思うし、奥さんや、彼女
が居るんだったら先月号の休日の過ごし方に
「1人で公園でぼーっとする事」(みかけたら声かけてください)
「夜1人で詩を書いたりする時間が大切です」
なんて書いてないと思うんですよ。もし彼女が居て一緒だったら、ショック受けるファンもいるから
「声かけてくださいね。」なんて書かない気がするんですよね。
前にも「一人で旅行するときは・・・」ってコメントもあったし
彼女いない。結婚してないと信じたいんです。
みなさん、先月、今月のコメント読んでどう思われますか?
不安なんです。レス下さい。

返信 2008年01月14日 (月) 12時30分

[1494] なまえこねこねこ めーるほーむぺーじ

2月号はこちら明日発売なのでまだ読んでませんが、先月に続いてそんな発言が^^? 明日が楽しみw

結婚はどうなんでしょうね。
子供はいないってだけで、してるかもしれないし。
でも、一人旅や公園でボ〜〜(゜_゜)とか、夜一人!って公表してるの見ると、結婚はしてないっぽいですね。

へんしん 2008年01月14日 (月) 14時05分

[1491] 初めまして! なまえ恭子 めーるほーむぺーじ

お兄さんに一度会いましたがそれは嬉しかったですね、広島厚生年金会館での事です。
タクシーに乗るところで築いてくれたんですよ!また、広島に来てほしいです。

返信 2008年01月13日 (日) 15時01分

[1490] 真輝子姫ちゃんへ なまえあき めーるほーむぺーじ

ネットで取りましたよ(^-^)込み合っていて、なかなかつながらなかったけど、すんなり取れた方だと思います。それにしても、名古屋取れたなんてすごいですね〜!!きっとすごい倍率だった事と思います。

返信 2008年01月13日 (日) 11時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板