【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1523] ファミリーコンサート なまえHOIsan めーるほーむぺーじ

ああ!
やっちまいましたよ!
明日の名古屋、チケット取れなかったんだけど、ヤフオクで競り落しちゃった。。。
はっきり言ってめちゃめちゃ高かったけど、意地と根性で行ってきます!!

返信 2008年02月01日 (金) 13時22分

[1530] ちなみに なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

おいくらだったんですか?

へんしん 2008年02月06日 (水) 12時53分

[1522] 私も続投を信じて! なまえみゆう めーるほーむぺーじ

時期的に不安だったのに書き込みをみたりして落ち込みました。

でも!!最後は信じるしかないですもんね。
ゆうぞうお兄さんが大好きだから続投をみなさんと信じて行きたいと思いますo(>-<)o

真輝子姫さん、出来うる限りのことをしていただいてありがとうございました。
具体的に信じる要素があってうれしいです。
これからも応援していきましょう!!

返信 2008年01月29日 (火) 22時35分

[1521] 私も信じます! なまえさなちゃん めーるほーむぺーじ

調べてくれてありがとうございました!
私はコンサートとかいったことないしDVDもない、本当にまいにちテレビ見ているだけのファンなんですが、ゆうぞうお兄さんとしょうこおねえさんの素朴さがすきで、もしこれがアイドルとかに変わったら、ものすごく不愉快だなあと思ってしまいました。
だって曲とか、つんく作曲とか、すごくいやです!
つんくがいやなんじゃなくて、子ども番組には進出してきてほしくないです。
やはり昔からの伝統みたいなのを守って,おちついた、福田わかこ先生のつくる曲とかを子どもに聞かせたいです。
アイドルはかわいいかもしれないけど、絶対的に発生や歌唱力が低いので、劇団四季や宝塚のように基礎をしっかり学んでいるひとに後任してほしいです。
だから、ゆうぞうおにいさん続投ときいて、救われました!
ほんとうにそう信じます!!

返信 2008年01月29日 (火) 14時08分

[1519] 信じます☆ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

真輝子姫サン
私信じます。。。
卒業なんてあり得ませんよね(>_<) 絶対!絶対!そんなことがありませんように願っています。
真輝子姫さん素晴らしい情報をありがとうございます☆

しかし。。。
芸能界の方だったとは驚きました(^o^)
ゆうぞうお兄さんと同じ業界だなんて素敵ですね☆
ご活躍を応援しています!!

返信 2008年01月28日 (月) 11時31分

[1520] ありがとうございます なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

これからも同じお兄さんファンとして、よろしくお願いします。

へんしん 2008年01月29日 (火) 09時31分

[1525] なまえリーフ めーるほーむぺーじ

芸能関係の方らしく?!?リサーチしたようですが、皆さんを巻き込んではいけませんよ。卒業になってしまってもご自分を責めないでくださいね。
電話したって情報は漏らされませんよ。芸能関係中枢の方なら簡単に分かると思いますが。
皆さんが信じる!!と書き込みされていてなんだか辛かったので
一言書かせていただきました。
真相はそろそろ発表されると思いますが、どう転んでもずっと応援したい気持ちは私も同じです。

へんしん 2008年02月03日 (日) 20時03分

[1518] トラッキーさんへ なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

実は私、芸能界の人間なんですが、プロダクションは、出演等の依頼を
受ける部(私の所属事務所では映画放送部と呼んでいます)と、
タレントの卵を育成する養成所部門の2つに大体別れます。
初めは養成所の方に繋がったらしく部署が違うのでと、改めて番号を
教えていただいたので2回目に話した方が映放のマネージャーさんだった
と思います。ゆうぞうお兄さん専属の担当マネージャーだったかどうかは
不明ですが、映放のマネージャーさんは
ある程度把握してるはずなので、驚き様からして本当に何も聞いていない
こと間違えないと思います。それに、おにいさん、おねえさんが交替なら
うたのおにいさん・おねえさん募集の話が10月〜12月の間には
来てる
はずだし遅くても私がかけた1月半ばには新しい人が決まる位の頃ですね
2人も出演している東宝芸能さんに新しいお兄さん・お姉さん募集の話が
いかないはずはないと思うので、あの時点で、そういった話は一切聞いて
いません。初めて聞きました。との事だったので、70パーセント
確実かなと思いました。私はマネージャーさんの立場でないのでハッキリ
した事は言えませんが私の事務所にも募集の話はなかったと想像します。
事務所によっては、テレビ局や、仕事内容によって担当マネージャーが
違うところもあるんですが、もし卒業ならNHKの担当マネージャー
じゃなくても知っているはずだし、明かされるまで極秘が義務なので
初めて聞きましたでは無くて
「そう言ったことはわからないのでお答えできかねるんですが」という
答えが返ってくるかと思うので、大丈夫かなと思いました。ただ、上記の
話は私のリサーチ結果と未熟な経験にしか過ぎない事をおゆるし下さい。
いつもながら、つい長々とすみませんでした。

返信 2008年01月28日 (月) 10時53分

[1517] なまえとらっきー めーるほーむぺーじ

某掲示板では、違う兄姉の名前挙がってますね。
釣りだろうけど、皆相当暇らしくて、面白がってつられてるし。
本気で信じている人も中にはいるのかな^^;

真輝子姫さんすごい積極的ですね。 でもその編集部さんの言うことが嘘でないなら、続投間違いなし^^w?
しかし、ゆうぞう兄マネージャーさんいるとは想像してませんでした@@;

返信 2008年01月27日 (日) 23時08分

[1516] 本当の意味 なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

みなさん、こんばんわ。

メモリアルソングの事が気になり思い切って編集部に問合わせしました。
(現時点でのことしかお答えできませんが。との事でしたが)お兄さんや
お姉さんが卒業と言う事ではなく、今までの人気曲を集めました
という
意味でこの題名を付けられたのだそうです。現時点で編集部に卒業
との
連絡がないのであれば、問い合わせ時のマネージャーさんの反応といい、
益々、続行が確定かなと(私的には)サーチを続けた結果思っています。
これで2月に何も無ければ確実!ですね。続行の可能性が高まった時点で
体の不調が治ってしまった私です(笑)

GTOさん。さなちゃんさん。今、H.T.さんの書き込みについて、
YAHOOで検索して確かめてきましたが中山大豪さんの名前を入れても
NEWSは0件。もちろん高橋愛さんの名前を入れてもおかいつ関連の
NEWSは全くありませんでしたのでご安心くださいね。

それに2代続けて劇団四季出身のお兄さんがくる可能性は極めて低いし、
有名タレントが歌のお姉さんになった事も過去にありませんよ?

さらに今年卒業じゃない可能性有と言える証拠が、大規模なコンサートを
最後に今までの兄姉は卒業しているというデータです。アリーナは
毎年
やっているから、歴史を考えたら、埼玉アリーナが最後になるのは、
ここ数年の歴史を知りつくしたファンからしたら不自然なんですよね。
どちらにしても、現時点で発表がないのですから、色々噂はある様ですが
みんなで一緒に信じましょう。

返信 2008年01月27日 (日) 22時04分

[1513] なまえH.T. めーるほーむぺーじ

11代目「うたのおにいさん」に劇団四季で活躍中の男優・中山大豪
20代目「うたのおねえさん」にアイドル・歌手グループ「モーニング娘。」のリーダーを務める高橋愛

返信 2008年01月27日 (日) 01時42分

[1514] なまえGTO めーるほーむぺーじ

この情報は正式に発表されたものですか?
気になります。

へんしん 2008年01月27日 (日) 13時15分

[1515] なまえさなちゃん めーるほーむぺーじ

気になりいます、本当に。
嘘であってほしいです。

へんしん 2008年01月27日 (日) 18時40分

[1511] 素敵すぎるっ(>。<) なまえりっちゃっちゃ めーるほーむぺーじ

真輝子姫ちゃんさんっっ!!!
なんて素敵な情報ありがとうございます!!!
さすがですね♪♪♪
私なんて足元にもおよびません★★★

スタジオパークは、私も行った事がありますが、日曜日だったので、収録はやっていませんでした。
ゆうぞうお兄さんのサイン(飾ってある)だけ、写真撮って来ちゃいましたが・・・

真輝子姫ちゃんさんの情報をたよりに、さっそく行ってみます!!!
ほんと、ありがとうございます!!!今日も興奮して、寝れなそうですぅ〜〜〜★
それにしても、ゆうぞうお兄さん手を振ってくれるんだ〜〜♪
やっぱり優しいんですね★
あの爽やかスマイルは、ホンモノだァ〜〜〜。

渋谷コンは、最終日の最終回でした。A席でしたが、残念ながら左の2階席でした。でも、生ゆうぞうお兄さんが見れたから、感激でした♪

さいたまスーパーアリーナは、3月2日の2回目の回に行きます!!!
アリーナは、必死でとりましたよ〜!!

私は、1日目は行けないので、先に真輝子姫ちゃんさん、楽しんできてくださいねん♪

ほんと、楽しみですね〜〜〜♪♪♪

返信 2008年01月24日 (木) 22時42分

[1510] こんにちわぁ★ なまえよっち めーるほーむぺーじ

日曜日に読者サービスのDVDが届きました!!
何回も観るたびに胸キュンしています♪♪

早く3月になって生ゆうぞうお兄さんに会いたいデス!!

返信 2008年01月22日 (火) 12時44分

[1512] 私も★ なまえりっちゃっちゃ めーるほーむぺーじ

DVD届きました!!!
毎日、朝から晩まで何度も観てます!!!

いいですよね〜〜〜♪♪♪

へんしん 2008年01月24日 (木) 22時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板