【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

ありがとう
romamama 2006年05月08日 (月) 10時12分 No.8 mail

icon この前は楽しかったよ。
お友達は、お産になりましたか?
また、お産のときは寄ってね。お布団干して待ってます。

今、懸案事項がひとつ。新しくできる産婦人科、結構いい感じ。でも、知ってる人が働くのが決まってるんだよね。やっぱり、相手が困っちゃうかな?と…。
私自身も、ちょっと考えるなぁ…と。そんな風に思うなら、別をあたったほうがいいか…
[RES]
ゆらら 2006年05月11日 (木) 16時41分 No.9

icon Dear Romamama
こちらこそ色々ありがとう!!
畑仕事って楽しいね。(ばあちゃんの苦労も知らず、いいとこ取り)
自然の恵み一杯で、ろーチンの楽しむ気持ちがよく理解できました。サラダにしてオリジナルOILで美味しく頂きましたよ。また、ブルーベリーにえんどう豆…人ん家なのに楽しみになってしまいました。よろしくね。
ところで、お友達のお産はまだなの。こんなに楽しみに待って、「生まれました!」って事あるかしら。予想では、今週13日!
待ち遠しいな。

お仕事の件、何事もご縁やね。
相手が困る?そんなこと行ってたらKHPしかないよ!再就職する?悩んでいても、進む話は「トントン拍子」決まったり、ご縁がないと流れたり、それ以上に「これだっ!!」とトキメク?時があると思うから大丈夫。
なんかお見合い話みたいになっている…。
まあ、子育てしながら長〜いアンテナはっていたら、お話が舞い込んでくるさ!
今は、月2回のHSのお仕事、何かと難しそうだけど今まで自然にやって来た事を、お母さんに伝えて行こうよ!
滋賀から、応援してるから。

BABY MASSAGE の写真!!
ゆらら 2006年04月10日 (月) 18時45分 No.2

icon 3/20分の写真が、欲しいというお母さん!連絡下さい。
UPしたところから、注文できるかもしれませんが、私が注文するならば「カメラのキタムラ」です。どうしますか?
[RES]
ベーちゃん 2006年04月20日 (木) 11時39分 No.6

icon ぜひお願いします♪
はーい!是非とも欲しいです〜♪家族も写真を見て大よろこび!!メールでおくらせていただいた番号お願いします!ベビマをしながら、「あ〜こんなに大きくなったのね、うふふ・・・。生まれたときはもみじのような手だったな〜」なんて思いながらしています。大人でいうエステみたいなものかな??ムスメも気持ちよさそうです!!田中さんにはいつもいろいろ教えていただいてほんとに感謝しています。次回のおっぱい塾も楽しみにしてますね!!
ゆらら 2006年04月23日 (日) 22時49分 No.7

icon
べーちゃんへ

写真は手元にありますので、後はお渡しするのみとなりました。
私もいい写真だなーと思いますよ。
5月19日でもいいですが、かなり先になりますので、それよりも早くであれば4月30日(日)に長浜平和堂2階のベビー服売り場のおむつ交換するところに12:30〜16:30までいますので、時間があったらのぞいて下さい。

4月のベビマに参加されたお母さんへ
ゆらら 2006年04月18日 (火) 15時41分 No.5

icon 今日は、車が多くて駐車場もなくすいませんでした。
始まりも遅れたので、色々ご迷惑をお掛けいたしました。
今回は、月齢に幅がありかなりハードな動きもあってが戸惑われた方もおられたと思います。本とにごめんなさいね。

ところで、今日参加された保育士さんのお母ちゃん!!
もっと、面白い0歳児の遊びの歌がありましたら教えて下さい!
[RES]

感動しました!
うめちゃん 2006年04月13日 (木) 23時10分 No.3 mail

icon 初めてHPを見せていただき、ちびこちゃんの誕生アルバムを見て、すごく感動しました!!自宅で、日常の延長で産まれてくる赤ちゃんとお兄ちゃんとの交流が、温かくって、ほほえましくって・・・いい出会いをした2人の兄妹、きっとこれからいい関係を築いていけるでしょうね。私も2歳の息子に早く弟か妹ができるといいなあ。自宅出産、あこがれです。たなかさん、その折にはよろしくお願いしま〜す!
[RES]
ゆらら 2006年04月15日 (土) 19時45分 No.4

icon 私も感動!!
初めての書き込み嬉しいです!
いつも、彦根からお休みの日には遊びにきて下る梅田ママとなおクン。ありがとうございま〜す。
何かと私が勇気を頂いて、こうして色んなことに前向きに頑張れていると思い感謝しています。
私は、こんな風に言って下さるお母さんがそばにいてくださることが本とに嬉しいです。目頭が熱くなりました。
もちろん、自宅出産する時には、こんな私でよっかたらお手伝いさせて頂きますからね。その為にも、今を楽しみながらコツコツたなかペースで頑張りたいと思いますので、色々力を貸して下さいね。
なおくんの妹か弟・・・どちらでもいいな。楽しみです!
では、お仕事大変ですが無理しないように。
「おっぱい、おいしい〜!!」と言ってくれる愛息子との時間を家でのんびり過ごして、月曜日からのお仕事の元気の源にして下さいね。

新しくしました!
さんば:たなか 2006年04月08日 (土) 12時14分 No.1

icon 今回、掲示板を立ち上げました。
おっぱい塾で話せなかったことや、その他、色々な感想などを書きコして下さいね。
その他、個人的なお悩みに関しましては、別のMAILに御願いします。
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板