【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おひさですw
by たれめ RES

どもも〜☆
お久しぶりですw
実はパソコンが壊れてしまって、
データーがなくなってしまって、
HPを改装しますた(汗
HP名を変えましたので、お暇な時にでも変更お願いします☆

ミュージカル行ってきますたw
すんごい感動しますたw
泣きまくりました〜〜(涙

ブーさんのイラストリアルでかっこいいです〜〜〜
写真かと思いました(惚v

それでは!!また遊びにきますw
2005/08/08(Mon) 23:42[645]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お久しぶりです!

お返事遅くなってしまい、本当に本当に
申し訳ありませんでした・・・!(´;ω;`)
せっかくいただいた書き込みをこんなにも長い間
放置してしまっていただなんて、最低ですね・・・

反省しております・・。

ミュージカル、また来日して欲しいですね。
またはマンマ・ミーヤのように映画化して欲しいです。

たれめ様、
こんな寂れた掲示板に書き込みしてくださって
ありがとうございました。

またどこかでお会いできたら嬉しいです・・☆

2010/01/30(Sat) 01:36[648]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板