【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

読み読み☆書き書き

EMA Station BBS 読み読み☆書き書き

P.E.T.S.の世界のことならなんでもOK☆

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(削除)

[118]システムメッセージ


ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2004年01月10日 (土) 07時12分


[119]みるく
ちゅぅ〜うちゅぅちゅちゅ♪(違☆


てゅきちゃんの一年前のビジュアルは表で見せてもらいました♪
絵が描ける方はいいですね〜☆
思っていることを表現できる手段をいーっぱい持ちたいものです☆
文章だったり☆絵だったり☆声だったり♪

えー。うちのもちょっとご紹介。
ひつじのひつ爺は
めいどの世界のムサ婆がモデルです☆

鷲のエイジは、まぁ、なんで生まれたんだっけ?(笑)
なんて哀れなヤツですが。
実はけっこう考えた転生までの過去と、名前。
鷲は英語でeagle 間のageをとって(アゲではなく☆笑)エイジ。

・・・おいエイジ。感謝しろ。(鬼親)

2004年01月10日 (土) 12時43分


[123]エマ
Re:私の私のオリキャラ〜…


表現手段として絵が描ける人って羨ましいですよね。
私もモノクロばっかりだし。
私はむにメガミ様の絵がもっと見たい☆

>みるくさん
ひつ爺様は性格がツボ☆
ムサ婆と対比させるとさらにその魅力が発揮されるのが最高だと思います(笑)

エイジさんの設定というか、過去とか、私もあれを読んだ時は心打たれましたね〜。
あとエイジさんのキャラもインパクトがあった(笑)
でも、しばらくすると結構真面目に描かれる事も多かったですよね。
私はあくまで描くとしたらギャグらせてみたい☆

>鷲は英語でeagle 間のageをとって(アゲではなく☆笑)エイジ。
ほぉ〜。新発見。

2004年01月18日 (日) 23時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板