【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヨウコの喫茶店

〜ヨウコの喫茶店〜
営業日:Friday〜Sunday

いらっしゃいませ〜♪
お品書きは以下の通りになっております。ごゆっくりどうぞ♪

〜お品書き〜
・紅茶
・コーヒー
・姫ブレンド(アンケート付き)
・十夜の気まぐれメニュー
・その他適当(十夜作)
・甘酒(期間限定)
・甘酒もどき

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[146] 初です。 摩天楼 MAIL URL

え〜…こっちではお初にお目にかかります。
摩天楼です。
まぁ、…いわゆる後輩ですけど、はい。
……顔出しましたけど。先輩?

2006年10月16日 (月) 20時51分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[148] 簡単な説明 ヨウコ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

PL
いやぁ・・・メールもらったけど、昨日寝てた、ごめん×2(ぁ

そしていらっしゃい。
この喫茶店(掲示板)のルールを簡単に説明します。
基本的にここはキャラロールをして交流するのが目的な場所なわけ。下の書きこみを見て解ると思うけど、基本的にPLって書いてある発言意外は全てキャラが会話してるものだと思って、まぁ・・・ここでのPL発言はあんまり無いんだけど。
ロールの仕方とか描写の仕方は他の人の書き込みとかを参考にしてみて。
あと、PL同士は知り合いでも、キャラ同士では知り合いじゃない事の方が多いから、挨拶は必須(ここが重要)よい交友関係を築くには、まず挨拶から!

2006年10月17日 (火) 13時47分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[150] 了解。そして自己紹介(?) 摩天楼(以下スカイ) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

摩天楼はとある喫茶店の一席に腰掛けていた。
彼は少々物珍しそうに、内装を眺めている。
とある喫茶店――人生の途中で知り合った先輩の経営する喫茶店である。
摩天楼は、先輩から誘われてここを訪ねてきたのだった。
そして、彼は一言呟いた。
「以後、お見知りおきを」
その呟きが他の人に聞こえたかどうかは怪しいものだったが…

-PL-
はい〜。とりあえず規則は理解しました。
あと、私のことは摩天楼かスカイで呼んでください。
摩天楼:本名   スカイ:呼名   的な感じで。
てことで、以後お見知りおきを。
…アイコンしばらく"無"が続きそうです。

2006年10月18日 (水) 00時18分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板