無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

yosの掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色 まっしろ。

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1411] 投稿者:fund (2006年06月18日 (日) 18時49分)
広中は上に行けなさそうです。

[1413] yos > 毎年ボーダーは満点に比べると結構低いから、まぁあまり心配せず気長に待ちましょう。
今年も幾何は多かったのかな? (2006年06月19日 (月) 12時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1409] とおりすがり 投稿者:ああああ (2006年06月13日 (火) 14時34分)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tohoku_17/comment/20060403/1144074148

名前 文字色 削除キー
お返事

[1400] 投稿者:fund (2006年06月09日 (金) 18時38分)
使い方がわからないんだ〜

[1401] fund > 音は入れれるようになりましたが、音色の変え方が分からないです。
あ、いちおうCherryの話です。 (2006年06月09日 (金) 20時54分)
[1402] fund > マニュアルを検索しても変え方書いてなかったし、
誰か教えて〜 (2006年06月09日 (金) 21時20分)
[1403] yos > http://www.din.or.jp/~norakuro/HTML/cherry/cherry.html (2006年06月09日 (金) 21時39分)
[1404] fund > ありがとう。多少上手くいきましたがちょっとおかしいです。それなりに試行錯誤してみます。 (2006年06月09日 (金) 22時50分)
[1406] fund > うまくいった〜 (2006年06月11日 (日) 16時55分)
[1407] pet > おめ。ちなみに僕は今日、英検を受けました。皆さんは何をしていましたか?っていきなり話変えすぎか? (2006年06月11日 (日) 17時42分)
[1408] fund > せっかく作ったのに「読み込みエラーまたはフォーマット不正」ってでるのはなぜなんだ、コンピューター君。 (2006年06月12日 (月) 23時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1396] 投稿者:fund (2006年06月08日 (木) 19時15分)
Cherryをダウンロードしてから開けてみたら「MIDI INデバイスをオープンできません」って出たんですけど、どうすればいいんでしょうか。

[1397] fund > とりあえず明日CherryをUSBメモリーにいれて持って行きます (2006年06月08日 (木) 21時48分)
[1398] yos > それは、出ても問題ないよ。多分、正常に使えると思う。 (2006年06月08日 (木) 23時41分)
[1399] hoo > そういえば、WCGX2などで有名な(?)たかぼソフトのたかぼさんがCherryを参考にしてMIDIシーケンサを作ろうと画策しているらしいよ。 (2006年06月09日 (金) 02時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1385] 投稿者:fund (2006年06月06日 (火) 20時17分)
JASRAC管理楽曲をMIDIで作るのは金を払えと言われないんですか?

[1387] yos > 作るだけなら問題ではないのだけれど、それをホームページとかに掲載して、さらにそれが見つかったら、金を払えと言われる可能性がある。やめておいたほうがよいと思う。
もっとも、見つかることは稀だと思うし、見つかっても、金が絡む前に一度警告されて、それで掲載を止めれば何もなしで済む、ということを聞いたこともある。
つぅか違反してるサイト山ほどある。 (2006年06月06日 (火) 23時07分)
[1388] fund > なるほど。 (2006年06月06日 (火) 23時25分)
[1389] つめきょうえにすと川並 > 掲載を止めれば何もなしで済む

そうだったのか。 (2006年06月06日 (火) 23時33分)
[1390] yos > ちなみに、掲載を止めれば何もなしで済む、と断定しているわけではありません。
ちなみに、うちのサイトにはJASRAC管理楽曲はなかったはずです。 (2006年06月07日 (水) 00時00分)
[1391] yos > ・・・そうでもないかもしれません。 (2006年06月07日 (水) 00時02分)
[1392] yos > 一応調べましたが、ありませんでした。 (2006年06月07日 (水) 00時28分)
[1393] hoo > ぶっちゃけ、個人のHPまでは手が回らないよねw (2006年06月07日 (水) 01時01分)
[1394] つめきょうえにすと川並 > JASRAC以外でも任天堂とかが直接抗議してきたら消すしかないけどね。
うちのサイトにはJASRAC管理曲(のアレンジ)あるけど、別に今まで何も問題起きなかった。 (2006年06月07日 (水) 22時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1384] 単位だけで英文 投稿者:つめきょうえにすと川並 (2006年06月06日 (火) 00時12分)
行列にEっていう単位あるじゃん。
あれって単位じゃないのか?

[1386] SIM > 単位ってのはK(ケルビン)みたいなやつのことね
つまり科学で使えるやつ (2006年06月06日 (火) 20時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1377] 投稿者:fund (2006年06月04日 (日) 20時56分)
パソで音楽を作りたいと思う今日この頃、
しかしどうすればいいのかサッパリ。

[1378] hoo > 填囲(・@D)人(・@D) (2006年06月05日 (月) 00時26分)
[1379] hoo > げ、文字化けした。脳内補完してください。 (2006年06月05日 (月) 00時27分)
[1380] kawanami > 脳内補完した。
「聞く前に検索ぐらいし(r」 (2006年06月05日 (月) 12時57分)
[1381] fund > 検索する前に直接yosに聞いた (2006年06月05日 (月) 19時26分)
[1382] yos > タダで手に入れられるのは、
Cherry
ミノ式MIDIシーケンサ
サクラ
Music Studio Producer
などがある。
Music Studio Producerは数研のパソにも入ってたりするし、高機能かつ初心者でもやりやすいという条件を最も満たすのは、上の5つの中ではこれだと思う。 (2006年06月05日 (月) 22時01分)
[1383] つめきょうえにすと川並 > 音楽ツクールDXでよかったら
家中探せば見つかると思うけどほしかったら言ってね。 (2006年06月06日 (火) 00時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1372] 56w 投稿者:SIM (2006年05月29日 (月) 20時36分)
56の倍数をキリ番にしませんか?

[1374] yos > ・・・しません。 (2006年05月30日 (火) 00時36分)
[1375] つめきょうえにすと川並 > じゃあ、7の倍数かつ8の倍数をキリバンにしませんか? (2006年05月30日 (火) 21時23分)
[1376] 月見 > それって56の倍数ではありませんか?

きっと、半周というのでしょうが、1171秒かかりました。後ろから7番目でした。 (2006年05月31日 (水) 16時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1373] 解析 投稿者:ウルフィ (2006年05月29日 (月) 20時54分)
このページにあるソフトでいろいろ遊んでみました。

yosの成分解析結果 :

yosの60%は電波で出来ています。
yosの21%は純金で出来ています。
yosの16%は愛で出来ています。
yosの3%は野望で出来ています。

(´・∀・`)つ〃∩ヘーヘーヘーヘー

よすの成分解析結果 :

よすの71%は黒インクで出来ています。
よすの10%は鉄の意志で出来ています。
よすの9%は言葉で出来ています。
よすの5%は時間で出来ています。
よすの3%は果物で出来ています。
よすの2%は下心で出来ています。
無視(核爆

ヨスの成分解析結果 :

ヨスの85%は華麗さで出来ています。
ヨスの9%は波動で出来ています。
ヨスの4%は税金で出来ています。
ヨスの2%はツンデレで出来ています。

ツンデレねぇ・・・

yossssの成分解析結果 :

yossssの91%は不思議で出来ています。
yossssの8%は回路で出来ています。
yossssの1%は歌で出来ています。

歌がなんとなくわかるw

hooの成分解析結果 :

hooの73%は鍛錬で出来ています。
hooの16%は歌で出来ています。
hooの5%は陰謀で出来ています。
hooの5%はかわいさで出来ています。
hooの1%はアルコールで出来ています。

5%のかわいさ・・・にゃるほど!!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[1369] midi聴かさせていただきました! 投稿者:はじけたニンジン HOME (2006年05月08日 (月) 23時15分)
はじめまして。数学村というサイトのリンクから飛んでまいりました。

まずyosさんの自作曲に感動した事を言わなければなりません!
14番目のmidiを聴いたときに『おい、俺。こんなに刺激的な曲を聴いたとあったらこりゃぁ掲示板に書き込まなけりゃならんだろうがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!』という心の声を聞いてしまい私はそれを実行に移した次第です。
どの曲からも洗練された美しさが感じられます。いや〜いい曲作りますねえ。

[1370] yos > はじめまして。管理人のyosです。
midiによる作曲は、1年半ぐらい前からやっています。まぁまぁ趣味の範囲で、真剣にかつ適当にやってきています。
そんな自分の曲を聴いてくださって、また感想も書いてくださって、作者としてはたいへんうれしい限りです!
ホームページを見させていただきました。midiがあったので、聴いてみました。素晴らしいです!全体の構成も良く、また、音色のよさを上手く活かせていると思いました。

作曲やmidiの製作は、これからもしばらくは続けていこうと思っています。ニンジンさんもどうぞ頑張ってください。 (2006年05月09日 (火) 00時11分)
[1371] はじけたニンジン > 私の曲も聴いてくださったんですか。本当にありがとうございます!

14番目の曲ですが、学校から帰ってきてもう十回も繰り返し聴いてます。ほんとに楽しい曲ですね!

ではでは。yosさんも作曲やIMO、頑張ってください。 (2006年05月09日 (火) 20時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板