無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

yosの掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色 まっしろ。

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1717] 視聴しましたよー 投稿者:fund (2007年10月18日 (木) 17時32分)
新しい音楽が2曲ほどあったので聴きました!
22:wakuwaku shita natu no hi.は更新日が3月になってたけど前はなかったような・・・
押尾コータローみたいな感じですね。

23:決戦 ‐闇と月影に想う‐
の方はえーとなんか数研の部室でスピーカーでやるには
ちょっとシリアスすぎるなぁって感じですね。
まさにイヤホン必須。
なんかテンション高いですね。

あああと要望で す が
トップページに更新履歴があるといいなー
と思ってます。

中間考査が終わりかけてるので
テンションがかなり高いのはご了承下さい。

[1719] yos
試聴どもです!
テーマ曲を十分シリアスでないものにするか、wcgyosを十分シリアスにするか!

まぁなんにせよ、今は気合を入れる時期なので、暫くの間、これ以上作曲する気はないっぽいです。
トップページに更新履歴を置いても、更新し忘れる可能性が高そうです、自分の場合。まぁ、日記が更新履歴を含んでいる、ってことで。
(更新日3月は、多分それで合っているっぽいです。曲のタイトルをいつか勝手に変えたかもしれないけれど)
(2007年10月20日 (土) 21時13分)
[1722] τ > はい。 (2007年10月22日 (月) 16時01分)
[1730] τ > ↑
間違い (2007年10月30日 (火) 14時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1713] 投稿者:N生 (2007年09月30日 (日) 16時18分)
τを取られました。
これからはτ.κにでもなります。
(ってかただのイニシャルのギリシャ文字じゃん!)

[1714] genki > 乙 (2007年09月30日 (日) 16時48分)
[1715] N生 > やっぱりτに戻ろう。 (2007年10月08日 (月) 14時02分)
[1716] F1 > てかHN変えるなら「N生」つかうなよ。 (2007年10月10日 (水) 22時35分)
[1729] τ > はい。 (2007年10月30日 (火) 14時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1709] 投稿者:fund (2007年09月16日 (日) 14時12分)
作曲うまくいかないー
ピアノで弾いてるイメージをそのままmidi化できないんだよなぁ

[1710] 真珠 > MIDIキーボードか普通のキーボードでリアルタイム入力できるシーケンサーがあるかもしれません。 (2007年09月17日 (月) 00時07分)
[1711] yos > リアルタイム入力はMSPやSSWで可能だった気がします(SSWは確実)。
作曲頑張って。
自分は最近作曲するほどの暇がありません。 (2007年09月19日 (水) 01時20分)
[1712] hoo > リアルタイムって弾いたとおりに打ち込まれる入力法だっけ?
だったらMSPはできると思われます (2007年09月24日 (月) 01時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1708] 詩集 投稿者:名無し (2007年09月15日 (土) 12時22分)
「恋」
一生逢えないのかな?
こんなに一生懸命想っていても、駄目なのかな?
いつも貴方の事考えてるんだよ。
貴方にも想って欲しいな。
あの仔と同じ様に・・・愛して欲しいな。

「一生分の愛を・・・」
夢を見た。
あの場所で貴方と笑って居る夢。
出逢って、色々あって、
一つになれた瞬間・・・一生の宝物です。
今は隣に居なくても、
他の誰かの隣に居ても、
きっと後悔はしないよ。
秘かにすっと、一生分の愛を貴方に捧げます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1706] 突然ですが 投稿者:yappy MAIL (2007年09月07日 (金) 02時48分)
ニ○○コのある動画に感化されたあげくこんなことに
http://wikiwiki.jp/mycom/?plugin=attach&refer=AA%20Movie%20Player&openfile=uwaaaa.png

[1707] yos > 記念祭で公開するのか・・・・・・あついな。

関係ないけど、記念祭のページの"概要"のとこの開催年が、2006年になってます。 (2007年09月12日 (水) 19時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1697] 唐突ですが 投稿者:pet (2007年08月19日 (日) 21時36分)
64マリオ最速更新されたみたい
9分くらい縮まった

[1703] yos > はー (2007年08月31日 (金) 02時44分)
[1704] pet > 始業式の日持っていくー (2007年08月31日 (金) 23時49分)
[1705] pet > とかいっといて持ってくの忘れた (2007年09月01日 (土) 11時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1678] jmo夏季セミナー 投稿者:τ (2007年06月30日 (土) 15時55分)
以前からこのページを見させてもらってますτといいます。
jmo夏季セミナーに参加したかったんですが、学校の夏季休業がセミナー前(8/20位)に終わるため、セミナーが行われる頃には学校の平常授業が始まってしまうということで申し込めなかったんです。
こういうのはやはり都会の高校人向けなんでしょうか。

[1679] yos > はじめまして。
jmo夏季セミナーは今年で5回目の参加の予定なのですが、以前に比べて、地方からの参加者が増えてきているように感じます。もちろん、セミナーの内容が都会の高校生向けってことは全然ないと思います。
それから、夏休みがセミナー前に終わってしまう、というのは驚きです。「都会の高校人・・・」とありますが、ひょっとして、地方の高校は、一般に夏休みが終わるのが早かったりするのでしょうか・・・。 (2007年07月02日 (月) 22時19分)
[1680] τ > 返信ありがとうございます。高校人→高校生でした。失礼しました。
地方の高校は、一般に夏休みが終わるのが早かったりするのでしょうか>自分でもよく分かりませんが、いつも大体8月20日ぐらいには始業式があります。 (2007年07月04日 (水) 20時29分)
[1681] yos > そうなんですか・・・
夏季セミナーの日程は、ここ3年以上ずっと8月下旬です。セミナー実行委員会にお願いすれば時期が変わるかもしれませんが、今後も8月下旬が続く可能性もあります。その場合は、高校を公認欠席してセミナーに参加するという手もあるように思います。
(2007年07月06日 (金) 22時27分)
[1684] τ > そうなんですか・・・>そうなんです。(ぇ
仮に、レポートを提出しても「imo2006問6の3次元への拡張」なんていうのじゃ選考で落とされますかね
(2007年07月11日 (水) 19時51分)
[1685] yos > >imo2006問6の3次元への拡張
素晴らしいと思います!選考がどのようなものかは分かりませんが・・・むしろ、自分が興味があります。面白そうですね。
(2007年07月14日 (土) 00時56分)
[1686] τ > >素晴らしいと思います!
と言っても去年の大数に載っていた2次元のやつを参考にした者なんですが・・・
セミナー行きたかった・・・ (2007年07月15日 (日) 08時43分)
[1687] τ > 者→物でした。この前の高校人→高校生のミスと言い、数学の勉強とか言う以前に日本語の勉強をしたほうがいいですね (2007年07月15日 (日) 08時46分)
[1694] ano > ひょっとして北海道の方でしょうか?
(私はjmo のobです) (2007年07月29日 (日) 03時28分)
[1696] τ > >ひょっとして北海道の方でしょうか?
いえ、違います。長野です。 (2007年08月02日 (木) 16時25分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1688] IMO2007 投稿者:IMO2007JapanTeam (2007年07月27日 (金) 09時23分)
IMO2007 no PC room ni imasu.
jibun to ringo ha 4 kan site, gold ga toreruka torenaika guraidesu.
nokoriha 3 kan de, nanimo nakereba tabun gin desu.
imakara kankoudesu.
(tos)

[1689] o-hos > otukaresamadesu!!
atohasikennnokakkewokinisezu,kannkouwotanosinnde!!
ITOgaarukotowowasurezuni (2007年07月27日 (金) 13時51分)
[1690] itoz > otukare-!!!
atohataorenaiteidoniomoikirisawagituduketekudasaina.
jaa,ITOgannbatte!!! (2007年07月27日 (金) 15時32分)
[1691] tos,mikan > ITO mousou otsu. (2007年07月27日 (金) 20時08分)
[1692] hoo > otsukaresama (2007年07月28日 (土) 01時03分)
[1693] norima > otsukare
kakikousyuunoprinthazennbumorattoitayo (2007年07月29日 (日) 00時30分)
[1695] ano > otsukaredesu (2007年07月29日 (日) 03時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1682] 投稿者:fund (2007年07月09日 (月) 23時05分)
試験前とか試験中になると毎日ここを覗いてる気がする・・・

[1683] yos > 文理が分かれてから、試験期間中がより暇になったかも。 (2007年07月11日 (水) 18時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1676] 投稿者:fund (2007年06月25日 (月) 22時12分)
少し遅れたけど
40000upおめー

[1677] yos > ありがとう。これからも頑張っていきますので。 (2007年06月28日 (木) 00時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板