【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[116]お知らせ 投稿者:青年団団長

投稿日:2009年09月09日 (水) 17時03分

本年度の山笠は九州北部の大雨災害により出来ませんでしたが、なんとか待っててくれた人たちのためにも無理にでも山を運行したいと山下総取締役の一言により、急遽。9月19日 20日に山を運行することに決まりました。


本来は7月末の予定でしたが大雨の災害が著しく、復旧作業や近所の掃除などの作業で団員一同多忙で、また今こそ少しばかりではありますが手が出せたらとの思いで7月末の開催を見送りました。


 しかし、周りの皆様の応援と待っててくれる人が少なからず居て、また自分ら関係者も山笠を何とか出したいと熱い想いから異例ではありますが9月に延期し段取りを急ピッチで進め間に合わせようと団員一丸となって作業をしております。



こんな形でお知らせする非礼をお許しください。

 皆様のご理解ご支援賜りますよう切にお願い申し上げます。


==============

展示場所  中間市中鶴3丁目  タント中鶴店駐車場

開催日時  9月19日土曜  20日日曜

運行   19時より 中鶴から中間駅周辺




今年は大山(7.5b) 小山(5.5b)孫山(2b)の3基出す予定です。


 盛大に盛り上げて地元の活性化につながれば山笠青年団一同切に願っております。

皆様方のご理解、ご協力よろしくお願いします。


 なお当日、途中参加大歓迎です。

未成年の参加は保護者同伴でお願いします。

 私服での参加もかまいません

 年齢制限ありません


また交通整理のご協力できる方いらっしゃいましたら
青年団団長に一言声を掛けていただけたら幸いです。


青年団団長  織田辰彦



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板